OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


MTOK


なんか─…うん。

とにかく、
言える人間になれました
多分ちょっとだけだけど
中学の時に「なりたい」と思ってた

●謝ることの出来る人間
●言いたいことははっきり言う人間

・・・に、
少しずつなってきました


でもまだまだですね。
あたしの方が餓鬼だ…

なんか今日は、
テンション上がらない

漢字やって、
さっさと寝るわ(-_-)

いくっぴ~や。
さおっぴ~や。
大好きだぞ─っい☆!


さっちゃ─っん。
非常にあなたが恋しいです*笑

部屋片付けるから、
今度マルイ行ってプリ撮ってジャムピ行って天家で昔みたいに遊ぼーっ♪

あっ…
でも別に語る内容はないな。

スポンサーサイト

コメント


しててしてて+゜

天do's room…
まだ改造完璧じゃ~ない
けど、さっちゃんが最後
に来た時よりかは、色々
チェンジしてると思う


あらー
嬉しいこと言ってくれる
じゃないか(*´∀`人)
天家いくの
楽しみにしてるわ

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
