OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


宇井と村上と本橋と…


いつも朝はバナナ3本食べてるのに、今日は1本で腹がもった本橋です。

新発売のガムを食べて乗り越えられました。あのガム(ゆず味,いちご味)は神です。


朝は早くきて、1時間目体育だからって何故か更衣室じゃなくて危ない教室で着替えたりしてぶっ飛んでました★

最初、さちとキャナと友梨子が着替え始めたンだよ─!
かずや来てたのに(*笑)


そして放課後。
新井君,葉っぱ,沙織,大竹君,宏美,金子君,りっきー,澤井君,こ-へい,千晴,さち,かずや,おにぎり,松井君,友梨子,のぞみ,郁海とかとかと映画撮影。

中学校の屋上に行ったりして楽しかったあ─ッ!!!

神様…神ッ!!!←

17:00に撮影を終えて、沙織と郁海と下北沢に行った~っ

この3人だけで遊ぶのって4月以来♪3人とも4月の頃のプリに比べて多少は変わったよね!

今じゃ、恋バナも戦士ネタも下ネタも友バナも何でもかんでも"オッケーッ"的な☆?

タピオカにも行って~
キャンシュガに行く通り道にあった可愛い店でネックレスとイヤリングを1050円でGET!

キャンシュガでは、
コングに「赤いネクタイ超欲しい─」って前から訴えていて、キャンシュガに赤いネクタイがあったから即購入!

店員さんウケた(*笑)
光浦としずちゃん混ぜた女子高生みたい…。


お金いっぱい使っちゃったけど、満足満足♪地元着いたら本屋にも寄りますわ。

トイレ行きたい…。
漏れそ─っう{泣;


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
