OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


ふぅ~~w

今日は非常にパソコンとの相性が最悪だったww

電源を入れても入れても
つかなかったり、切れたり、フリーズしたり・・・etr.


10回以上は、その繰り返しでしたね(*笑)

それでそれで♪
ついにイライラし始めた私は「バンッッ」と…ね?
叩いてしまいまったンですよ。叩けばなおる!…なンてこった-ない事が判明☆ミ
叩いたら、変な機会音をはっしましたもん(*笑)


ってなコトで、今からバトンをやりまぁ-す♪♪
ちょい恥ずい内容になりそうな予感。くれぐれも、しらけないように!!
それじゃあ・・・いってみよう!!!
>>>理想バトン
あなたの異性に対する理想をと妄想を書いてね!!
*あなたは♂?♀?
 =男子じゃないから、♀なンでは?

*どんな名前の人が理想?
 =名前って…(*笑)。長くて噛みそうな名前は嫌かな??

*何の血液型が理想?
 =別に気にしないからなぁ~w

*何部が理想?
 =運動部か帰宅部ww

*どんな髪型が理想?
 =たててる人がいい♪…まっ、あくまで理想w

*どんな性格が理想?
 =優しくてぇ~大切にしてくれる人(*笑)

*どんな体型が理想?
 =身長は大事だよね☆

*どんなペットを飼ってそう?
 =これって、理想でなくて好きな人がって事?…ネコ(*笑)

*告白する場所の理想は?
 =ばったり会っちゃった道端…とか言ってみたり。

*告白される場所の理想は?
 =学校。それか、道端(*笑)

*一緒に行きたい場所は?
 =一緒にいられるならドコへでも行きます=3=3

*その人に捧げる歌は?
 =えぇ-!恥いから嫌だぁww(*笑)

*最後にあなたにとって大切な人とは何か教えて!!
 =イタイ子になるの嫌だぁwなので、ご想像にお任せしま-す。

*やりたいひとはコメしてね!
 =いや・・・しなくていいや。


これは・・・
まだ、普通の答え(?)ですよねぇ~w
実際の私の恋バナは、ぶっちゃけエンドレスだし…ね??

その話を聞いてくれる方々・・・
どうも~w♪スミマセン(*笑)
スポンサーサイト

コメント

パソコンも怒らなきゃ動いてくれないんだネ。。((藁
まぁ、機械とも相性良くねww
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
