OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


ピクニ─ック♪


今日も早く学校に登校をしてパネル作りを手伝いましたあ★!


コントレックス(ピンクキャップの水)を買いに行った宏美と美輪さんが2時間たっても帰ってこなくて超心配したあ

無事で良かった!


お昼は、レジャーシートを持って外に出てD女で昼ご飯を食べた

かおさんに、
写メ撮ってもらいました!


放課後は、
文化祭のための映画撮影

ウチ等、
ブレザー着+サングラス着の鬼役は楽しかった

みんな演技が、
上手すぎでビビった

千晴に萌えた←


遅れて部活に沙織と城野と行ってサーブだけして終わった

国分寺に着いて、最初小池はオリンピックにデート行ってていなかったけど久しぶりに裏メンが集合した

サイゼリヤに行って各自色々注文

財布を隠して小池が途中から着たから質問タイムのはずだったンだけど、即終了して多賀&木村への質問に移った。

けぇ-っど、
2人共答えないで終。

河合には、
また携帯取られてど-なるかと思った…。〇〇〇にメ-ル送ってたら今頃あたし泣いてるわ(*笑)

杏奈は大変だ…
ホントやめときなさいって
心配なんだよ─ッ

そんでそんで~
相変わらず大生はパシられて砂糖を100本持ってこさせられて、河合がコーヒーの中にガンガン入れた
しかも残してるし…

絶対迷惑だった


2次会を平安神社でやるっぽかったけど、明日早いのであたしは解散。

良い1日でした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
