OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


戦士登場しちゃったけど大丈夫?


今日は、
南武線が悲惨でした…。

トラックが立ち往生したらしく、
電車が遅れまくってた。

チームのみんなには、
待たせちゃって申し訳な~い…


でも、
それが幸となってか~
まさかのAメンと鉢合わせはあと王子
良いね良いねえ~!


さてさて、
恒例の体育でしたが・・・
D組の綱奪いイイ感じよォ~♪←
D女はやっぱ最高で大好きです。



いつもと違ったのは、
生物の時間。

大竹君が友達から貰ったっとゆう、
北海道(?)から取り寄せたヨーグルト牛乳

それを、
授業中にみんなで回し飲みしましたパー

見た感じ12人ぐらい、
回ったっぽいですよねクッキーモンスター?
超美味しかった記憶が残ってる・・・。

あとあと。
ほのみと郁海と抑え目で可愛く、
絵しりとりをしたあ~

だんだん展開が、
面白くなっていくのだ!!!
次回もやっちゃうよね。



地元に戻って、
ローソン行って古田に会ってきた。
味スタのサッカーのお土産を貰いに★

だかぁ~ら。
ピュレグミ買ってあげたにゃ


その後、
マルイに行って新しくなったとこを
いろいろみて回ってみた。

とりあえず3足525円の靴下類は買ったチャリーン
他は、高くてギブアップ。
今度はお金があるときにでも…ね。

それじゃあ、
ナメクジを踏んでしまった本橋さんでした


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
