fc2ブログ

OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

優しさに感動(*笑)

親から500円をもらって今日も遊ンできたβ羽跡βです…はい。

いやぁ~w
今日も祭りがあるンで、当然500円だけでは足りなく
自分のお金(150円)も持っていったンですね?


まずは友達と2人でプリとりましたぁ~w
(↑「またか」って突っ込みはなしで。)

この子とは本当に久しぶりで、懐かしかった(*笑)
それでですねぇ~w
薬局とかで、化粧品とか香水(?)のテスターってのがあるじゃないですか~?
2人で、テスターの商品を試しまくりの遊びまくりww
「楽し--楽し-↑↑」(*笑)


時間も遅くなってから
メインのお祭りへ向かいましたよ★ミ

で、困ったことに
プリクラで使った400円,途中で買ったチロルチョコ21円。
残金229円


祭りで出ている出店は高いンです。
誘惑に負けたチョコバナナ200円を早いうちに買ってしまい、もう何も買えない!!!!
・・・でも、そういう時に限って友達と偶然会っちゃて出店の商品を買って盛り上がっていくンですよね?

私はもちろん何も買いません(←買えません)でしたよ。
みんなの“かき氷”を最初は一人寂しく見てました(*笑)

けれど!
心優しい人が一人…二人…三人・・・合計九人以上(?)の方々が
かき氷(レモン,メロン,ブルーハワイ)、フランクフルト(蒸したやつ,焼いたやつ)、たこ焼き、チョコバナナ、焼きそば、お焼き…etr.

を、私に恵ンでくれたンですよ~ww
めちゃ感動ッッ!

今度、ちゃんと恩返しをしようと考えてるβ羽跡βでした~♪
スポンサーサイト



コメント

恩返し待ってるよゎら

Qです。(笑)
HNは氷霄 美音なのでよろしく!

よろしくお願いしまっす♪こっちもリンク貼りますねv-237

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ブログやめる囚が何人か出てきてUまったタメ
リンク整理Uマス。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://purple.ap.teacup.com/kamelove-dream/141.html#comment
ご協力ょЗU勹願いマス☆
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
コピ文でゴメンッ

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***