OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


ボールボーイ(*笑)


ボールボーイって言葉に
たった今ツボりました(*笑)

サッカーの試合とかで
ボールを拾う人のことだってさ

古田うけンなぁ─っ!



えぇ~…っと、

今日は全体的に授業以外は
非常に楽しかったです★!

体育で、
沙織と友梨子と加奈で
前に出てラジオ体操した!
神様もやってた!

ふっ…さおちゃん、
今日良かったね─っ♪

綱取りもしたあ~
男子は迫力がありすぎ~
女子は綱がなかなか動かない~

とりまナイス☆


そしてそして、
ほのみとダブル中俊の
話をした!ぜひ遊びたい~

文化祭…チーン。


昼休みは、
みえぴとジャレた♪
チューもどきをしてやった←


地元ついて、
途中で大生に会って
色々話しながら帰った。

文化祭、
おもしろそうだった!
行かせてもらいます☆



家に着いて、
歯医者行ったあ~

結構悲惨な事に…。

虫歯のとこより先に
銀歯がとれたとこから
治療された系だった…。

いつか、
虫歯のとこは麻酔するらしい


はい、
EXILEは神です。


スポンサーサイト

コメント


えぇ,神です!
DVDとかヤバ!

罪でしょ─っ


EXILE神だよね

神ですよね

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
