OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


府中附の文化祭 $


今日は、
怜子と家事を分担して
朝は出掛けましたあ~

本橋姉妹は、
文化祭日和でした★


あたしは、
さっちゃんと行ったよ!

まず、
府中高校まで徒歩。

尾作を見た(*笑)
髪のカラーチェンジ…

あと、
お忙しい中、
真理様が案内してくれました

女子レベル高かった…。


真理にお礼言って、
今度はバスで地元へ。
マックでお昼食べた!!
月見バーガー美味し♪
さっちはもちチーズバーガー


次はチャリンコこいで
中附の文化祭へGO★★

叶…
委員の仕事とか
大変そうだったのに
ウチ等に合わせてくれたのが嬉しかったよ─っ

ダンス部…
神的上手さでしたッ

しかも!!
女子かあ~っわいいの!

しかも!!
男子かあ~っこいいの!

ホントやられました.



そんでまた地元に戻ってプリを撮ってマックへ!

そこでそこで☆
MTOKはっせ─っい.

第二の
中俊と再開っっ!!!!


いやいやあ~…
Aメンと
同じぐらいのK&Iでした

もう、
本橋さんだめかもね*笑

さっちゃ~ん…
どおしようか(-_-)…。




------------→帰宅

怜子ととりあえず語った
------------→余談

さっちゃんと、
正月らへん年賀状関係で
バイトすることにした♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
