OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


明日台風上陸!?


明日、
台風上陸予定なんで…
休校になりましたッ!!
晴れても休み☆いえ-い!


今日は腹立たしい事が
たくさんありすぎた…。

沙織と「完全犯罪!?」的な
バカな妄想を膨らました*笑

また違うことでは、
存在否定された気がしたし
いなくてもいいんじゃない?
って、ガチで思った。

ほんと萎え萎え~


良かったことと言えば…

・ほのみが中しゅんと再会♪
・Aメンを見れた♪
・ふみぽんと会話した♪←

ぐらぁ~っい。

部活後
沙織と話した時は、
元気が出ました,はい.


電車で、
コングとの話にも、
熱入れて話しました,はい.



とりあえず、
地元ついたらマックよって~
今日発売のキャラメルマキアートのフルーリーを購入しなきゃ!!!!!!

あと~…
走りたい気分なんで、
家に帰って着替えてご飯食べたら夜ランする予定★

スポンサーサイト

コメント

もっちろん、
耐えられませんi-236i-80

犯したら~…
アリバイお互い証明ねi-88



まじでね、
ひとりでやっててみじめだった.
ホントつら…i-232i-177


とりあえず沙織好き。
当然のことでしょi-71


うちら絶対そのうち
完全犯罪おかす~

耐えらんないもんね


完全否定わ
かなりつらかったし
きつかったねぇ…





とりあえず幸子好き。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
