OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


あははのは~っ

席替えイエーっ!!!

今日は、
席替えをHRでしました

あたし…
一生分の運を使い果たした!?
って、ぐらいナイスな席
隣りは、
ほのみに神様!
ほのみの前にいくみ
いくみの前がありさ
ありさの両隣がモコみか
みかのとなりがエリで
モコのななめ前が沙織

授業中、
笑い死になるね(*笑)


つかね~…
ほんとうにほんとうに、
沙織は悲愴感だと思う

なんで、
そお~いう展開に
なっちゃうンだろうね…/-_-

こっちいつでも、
遊びにこいっ★!!



部活は15:15に
開始予定だったから、
1年女バレは時間がくるまで
食堂で漫画読んだり~
携帯いじったり~
暇つぶししてたぁ~

沙織とあたしで、
携帯のアドレス帳に
ちょいと工夫をいれた!

沙織のメールがくるたび
あたしはテンションが
あがるであろうっ♪♪゛
1日3通、
らぶメール送るよ~て.


そんで時間がきて、
着替えようってなったら
「部室の鍵がないッ!!」
「鍵がとれないッ!!!!」
「冷水機が使えない!」
・・・のトラブルで、
始まる時間が遅れました

いとしょうさんが、
竹さんの変わりに
来てくれましたっ!!!

今日の男バレには、
らんまるさんが来てた♪

練習…
楽しかったなぁ~っ!



そして帰りの電車。
コングとはなさんと、
男バレのいずみさんと
登戸まで帰りましたっ

話しが面白かった(*笑)



はい、
ただいま電車の中ぁ~

地元では祭りが…ッ★

真理ちゃん、
申し訳なかったぁ~{泣;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
