OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


暇つぶしバトン

なんか、暇つぶしバトンっていうのを見つけちゃったので
今、やっちゃいたいと思います(*笑)

本当は午前中、塾の宿題をやろうと思ったンですけど
パソコンの調子がよろしいから

・・・・・誘惑に負けました。
☆暇つぶしバトン☆

暇な時にやってください。
さらにちょっとヤサグレた気分の時なんかいいんじゃないでしょうか。
それでは、暇つぶししたいあなたへ☆

Q.今暇ですか?
 うん。14時ぐらいから友達と出掛けますけど。

Q.よくやる暇つぶしを教えてください。
 ブログ更新ww

Q.今の質問で私が常日頃暇だとかいう勘違いはしないでくれますか?
 ・・・え?どういうこと??(*笑)

Q.まあいいや。今の暇さを例えてください。
 えと、空を飛ぼうと必死に努力してる人ぐらい暇かな?

Q.ごめんなさい。その例えさっぱりわかりません。もっとわかりやすくお願いします。
 そりゃ、そうですね。って説明とか私には無理だっちゃ~w

Q.…もういいです。距離でいうと自宅からどのくらいの暇さになります?
 近所にあるファミマ

Q.ふうん。いっそのことそこまで出掛けたらどうですか?いい暇つぶしになると思います。
 ナイスアイディア!でも…ね?お金がww

Q.すいません。調子に乗りました。ここは一つ行ったつもりになって、土産話をあなたの大切な人にいつも話すノリでお願いします。
 謝らないで!!(*笑)

Q.やっぱいいです。退屈ってツライですよね。どのくらい暇になったら耐えられないですか?
 私一人しか存在しなくて何もない時とか死ぬw

Q.そんなもんですか。ところで、「時間があったらやりたい」と思うことってなんですか?
 「そんなこと」って。ま、いいや。たまってる宿題(*笑)

Q.あらまあ。はっきり言って今この時間はもったいないと思います。ところで、どのくらい暇になったら耐えられないですか?
 さ、さっき言いましたけど?ってか、わかってます!

Q.今といいさっきの質問といい、あまり強い精神の持ち主ではないようですね。違いますか?
 わか-ンない。

Q.だいたいわかりますよ、このバトンに答えてる時点でちょっとねぇ…ところで、ちょっとは暇つぶしになりましたか?
 私、この人好き(*笑)何でもわかってくれそう♪

Q.やっぱりね。では、最後の暇つぶしです。このバトンを暇を持て余してそうな方に回してください。
 「やっぱりね」の意味がわからないけど、暇の人。やりましょ-う(*笑)


この、バトン作った人・・・性格的に好きだなぁ~ww
スポンサーサイト

コメント

おっ…
来てくれたァ~w+゚
ありがとネ♪また来てッッ!!

まり来たぞぉ☆”
今日ヮ,ぁりがとネェ♪♪

こんにちは!!
きちゃったよ~ww
リンクはもちろん大歓迎!!
こっちもいれといてイイ?

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
