OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


夏休み明けテスト!


きょうは、
数A・英語(R/G)・国語・数Ⅰ
の、テストでしたよ~って

めずらしく、
自信があるのは国語かなぁ─…
国語が苦手です歴16年ですけど

死んだ系なのは、
数Aと英語(R/G)で
どっこいしょ★!←



午後は部活~
お昼は沙織といたら
れなさんに呼ばれて
れいほさんとれなさんと、
一緒にいさせて頂きました

ありがとうございましたぁ

途中、
体育祭実行委員のコングが
いらして、そののち洋子が来た


いつもと、
ちょ~っと違う練習を
したりして楽しかった!

かなさんが来てくれた!


男バレの方には、
らんまるさんとようすけさんが
来てたみたいでした☆


部活終わって、
GO!!ローソン♪

たけのこの里(クッキークリーム)を
せぇ~っかく買ったのに、
道端で一口も食べずに全て
落としちゃった本橋さん…

沙織・コング・洋子には先に
進んでてもらって再度購入

(今食べてる最中だけど
ほんっと美味しいよ♪)


そんで、
コングと登戸で別れて
改札についた。そこに
美男美女がいたのだった
2人が別れる場…改札。
「もしかして…?」っと、
期待したあたし。期待
に答えてくれました!!
2人はチュ─したのです
はい、ハッピーエンド♪

…えっ?あたしは、
変態じゃないですけど。


スポンサーサイト

コメント


…っえ?

宇井氏もでしょ(*笑)



あなたわ
変態です

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
