OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


新学期 Start!


今日から2学期が…
そして授業が始まりました

チーム●ィ●●は、
相変わらずだったよ♪
あ…宇井氏は毎日会ってたようなもんだから懐かしさも何もない
愛してるから許して☆←


1時間目の体育…
なんだったンだろ~

2時間目のさく…
よおわからんすな~

3時間目のスケベ…
午前中ピークの眠さ~

4時間目の…現国。
先生若いっ!いい旦那さん

5時間目のReader…
午後中眠さピーク!

6時間目のゆうちゃん
バイトでの妄想←


宇井氏から、
教えてもらって~~~
ガストかミニストップで
週1のバイトしたいって
思ったンだ★\(^O^)/
一応、夏休み前にOKが
出てるしやろっかなっ♪

つか、
やっぱD組いいねっ*

キャン太郎が、
カナダのお土産を…!!
素敵すぎるっ☆☆☆


今日は掃除当番だったから
みんなで仲良く掃除して
帰ったのだ~~~


南武線…
人身事故おこして、
1時間ぐらい止まった

そんであたしはまだ、
国分寺に帰れていない…


明日テストだから、
せぇ~っかくスタバで
勉強しようと思ったけど
やめることにしたさね -_-

スポンサーサイト

コメント


多分、
宇井氏以上にあたしは…
あなたのこと愛してる


あたしも
本橋氏愛してる~


今日の
たけのこの里ぶちまけわ
見事でした

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
