OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


真理ちゃ~っん


小金井北高校の
文化祭だったンだ♪

真理とOKストアの前で
待ち合わせして行ったよ

真理が来る前、
本人わかってると思うけど
アイツに会った。
友達にも戻れないンだ…
って改めて思った。
気まずくて無理だった←


それから、
小北まで迷いながら
人に幾度も訪ねながら
目的地まで着きました

桃子に会って~
ほんどう君を見た!!!

ロッティと朔に会って
しばらく行動を共にした

彼女さん見たあ~♪

小池には、
「小池だッ☆」って言ったのに
Uターンされて逃げられた。

田澤とは何回も、
すれ違って会話した…かな?

島と小池とじっちゃんの
クラスの劇を見たのだけど
3人も出てこなかったな…
(小池は裏方っぽかった)

モリには会えなかった~
うどん屋行ったのに!
トイレの花男さん!

あっ…
桃子がミス小北の中に
選ばれてた的な?あはっ


そして午後は、
原宿に行ったよ~っん

あたし今回、
コロッケとクレープと
バックと39マートでの2品
しかお買い上げしなかったの

2000円ちょいしか、
使ってないンでぃす!



だかしかーし。

真と5回もプリクラ撮ったの
そのうちの2回に対しては、

古すぎてブーブー
言いまくりのうちら(*笑)


あと~…
アレだね。


原宿にある、
お高いネックレス欲しいね
ねぇ~真理ちゃん?

彼氏とオソロとか
たまらんすなあ~~
ねぇ~真理ちゃん?

文化祭、
行きまくろうねっ!
ねぇ~真理ちゃん?



とりあえず、
あたしは宿題終わらせろ的なテキーラぁ♪♪

明日は、
始業式です。
D組が懐かしいのです。
スポンサーサイト

コメント

明日、
チャリのって帰ります★

ほんとにほんとに、
申し訳なあーっいi-238


いつ取りに来ても
全然平気だよ


たしかに。
プリの画質超悪っ
ガビガビしてたぁ─…
300円じゃないとこも


あっ……
そうだ!チャリが、
真理ン家におきっぱだ

明日、
まで置かして下さい
必ずとりにいきます


小北たどり着けて
良かったねっ(ω`)笑

てかあのプリ機たち
むかつくわぁ
携帯に送られてきた
画像も画質悪かったよね…


うん
海が見えるペンダント
まぢ欲しすだ!
いつか…
だれかと‥‥



おしっ文化祭行こ!!!
そして今週の祭も!!!



あっ天ちゃん
真理ん家にチャリ
忘れてるよ~
いつでも取りに
こ~~いッ笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
