OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


ハ~プニング~


A練使って、
男バレと試合だったよ!

男子…
合宿の時よりも、
うまくなってた。

一緒にアタック練とかサーブ練をするのが、もはや怖いぐらい…。

あたし…?
あたしは一生懸命、
ラインズやったがな♪


で、時間はB練に突入!
男子はずっと練習してた
女子は後練したッ


練習終わったら、
沙織と洋子とマックに行ったのだけれど…

携帯クーポンより
かざすクーポンの方が10円安いことに判明!!!

みんな、
かざすクーポンにしよう★




家に帰って~
ばあちゃんと一緒に
病院に行ったのです。

つき指いくらたっても
治らないし今日、
足を微妙にズラした系に
なってしまわれたからね

レントゲン撮ったら、
足はただの
なんともないやつだった

だがしか―し。
つき指の方は、
骨折だったらしいです(*笑)

しかも、
何もしない方が治りやすいし堅くならなくていい…的な??
伸ばしたりしちゃいけなくてオーバー(トス)は禁止された。
結構悔しいかもしれない…。
結構以上に情けない{泣;
ってか、
医者が言うには…
学校から保険がおりてくるとか。
よくわからんけど。

家にまた帰って~
沙織と家電でお電話した
沙織も絶対、
骨折してるからあ~
なんてたって同じパターン!!!

んでさっきまでは、
魔王みながら宿題してた!
数学finishしたの♪♪

あと残る宿題は、
英語のみっ

明日、
インターネットで訳を
だす作業するかいねっ!
・・・部活が終わったら

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
