OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


なつかしの二中♯


きょうは、
“1リットルの涙”
みながら数Ⅰの宿題を
3ページ終わらした★

テレビ見てたら、
家電が鳴って~…
いつもは面倒ぐさがって
無視する電話も今回は、
ちゃんと出てみたのっ。

「国分寺市立第二中学校の板橋です。幸子さんはご在宅でしょうか?」

佳希先生だぁぁ~♪

うん、
それで16:15に二中行ったの

レッツ!
夏休みの宿題
職業インタビュー

まず後輩に会って、
挨拶さりちったあ!!!

次にまた後輩に会って
また挨拶さりちった!!

挨拶伝統だもンね♪♪


それから、
荒川先生に会って、
「高校どうなのよ?」
って話しになって~…

職員室入って、
荒川先生(1年時担任)、
板橋先生(2年時担任)、
セッキー(3年時担任)に

A:『聞く相手が間違ってるんじゃないの?(*笑)』
S:「どお~っせ俺は信頼されてないンだよなあ?笑」
I:『今きたのはミスだね笑』

とりま…
おもしろかった!!!


板橋先生に、
質問してしてして~

聞き終わったら、
世間話したけんね★

そして終了w

楽しかったあ―っ



次は、
塾行っちゃったりとか
して~雷雨だったけど


コングと、
電話したのねえ~っ

嵐の宿題くんみながら
だったから更にウケた

とりあえず、
にの可愛いすぎだからね?

あたしら
「なんで?なんで?」
「えっ?うちらダメ?」
の顔面シスターズだからさ
ガチ楽しかったよ!!!

えぇ、
今日はこれにておしまい
スポンサーサイト

コメント

あらっ
お恥ずかしいです。

ごめんコング~(*笑)


嵐の宿題くん
じゃなくて
ひみつのあらしちゃん
だから

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
