OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


たたたったったたあーっ♪

今日の部活では、
竹さんが来なかった(*笑)

そして、昨日はママ(?)が運転する車が渋滞にハマって遅刻してきた。
まったく面白い人だ…


ゆうりさん、
来てくれてありがとうございます★

部活もなんか楽しかったな~
サーブばっかで。サーブ好きなの。
一番好きなの。 あははぁ~っ!

部活の後、
後練があると思いきや、
なかったのが神だったー

話し合い的なものも、
最高にして良かった!

さおちゃんが、
痛そうで可哀想だったなあー…。
腹とか指とか膝とか…いっぱいだね。

コングはお疲れちゃんでした。
昨日は大変だったろうに…。


あたし…あたしは、つき指悪化。
おわた~~~っ



夏休みの宿題、
まだ全然おわってないしさ~…
鬼だし。

・・・おわった\(^O^)/★


スポンサーサイト

コメント


Me too SAORI

A-nd ぴーやぴーや!


I love YUKIKO

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
