OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


きょうも部活。


ねえ、知ってた知ってた?
次のオリンピックは私等が20歳の時
大人になってるンだよ~って。
早いねえ~今が懐かしい…



今日も部活だったあ~。
B練だったけど、気分はA練。
最初ヤル気なくってやばかったorz

あっ…
でもB練だったおかげで、
キャナと小田マンと話せたからいっか!

1年はさおりと2人きり3はーと
ついに禁断の言葉、
「~~~たいjumee☆shy2
が、きたときは「ついに “~たい” がきたか!」
っと、ツボるとこじゃないけどツボった

あははぁ~っ
おわたねぇ~っ。
おわたおわた。あははぁ~っ。

竹さん、お土産…
まあ、期待したあたしが馬鹿だったのね。
あたし、竹さんにプリッツ2本あげた

あははぁ~っ
おわたねぇ~っ。
おわたおわた。あははぁ~っ。

あかねさんと、かおさんから、
お土産もらったあーッ・キラキラ
うれしす~っっ♪

あと、ゆうりさんも来てくれた★
ゆうりさん好きーっ
基本女バレ大好きすぎる~



部活後の後練はおわた…。
イタチは鬼…。

あははぁ~っ
おわたねぇ~っ。
おわたおわた。あははぁ~っ。



今、
白石隼也くんがブーム到来
かっこよす~

けど、1番のブームは、
さんなのだあーっ

スポンサーサイト

コメント

i-280さんのアド…
むずいっスねi-88(*笑)

あれは、
レベルが高い…。


さおちゃん、
「~~~たい」だもんねi-234
まったく~可愛いンだからi-175


ついに私に
『~~~たい』
がきてしまいました笑

前代未聞のハプニングです

どーする宇井沙織




さんのアドレス
Getしちゃえよぉ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
