OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


「学校を辞めることにしました。」

コレは。。。

見るか見ないかはご自由にして下さぁ~い!!

いやァ~w
コレは大変だぁあぁあああぁあぁぁあ~(*笑)◆○◆地雷バトンです。◆○◆


▼みたらスグやるバトン←コレ大事 (`・∀・´)
※見た人、必ずやること…今すぐやること。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。


HN:β羽跡β
職業:中学03年
病気:いたって健康状態++
装備:って、マスクとか?(*笑)
性格:感情を表に出しやすい
口癖:「楽しィ--楽しィ-↑↑」   
靴のサイズ:23.0~23.5
兄弟:妹が2人☆ミ

●●好きなもの●●

[色]黄緑、水色、黒
[番号]2とか3
[動物]ネ-コ♪♪”
[飲み物]アイスココアはめちゃウマイ
[ソーダ]炭酸飲めンし!
[本]自分…携帯小説のマニアですからw
[花]桜草とか好きよ?(*笑)
[携帯]au
[コンピュ-タ-から離れられる?]もちッッ
[殴り合いのケンカしたことある?]・・・はい。
[犯罪犯したことある?]なくない事はないかもしれない(*笑)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないよ~w
[ウソついたことある?]ない人いるンですか??
[誰かを愛したことある?]え…?わか-ンない。
[友達とキスしたことある?]な-い!
[誰かの心をもてあそんだことある?]あるわけないッ
[人を利用したことある?]パシリとか?あるねぇ~w(*笑)
[使われたことは?]あるかもねぇ~
[髪染めてる?]ンなわけない。
[髪巻いてる?]巻いてみたいっちゃ-w
[タトゥーしてる?]痛いのヤー
[ピアスあけてる?]痛いのヤー
[カンニングしたことある?]1度以上は過去にある…よね?
[お酒飲む?]親が飲まンもん。
[ジェットコースター好き?]嫌いだぁ~w
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]ンや~?
[もっとピアスあけたい?]「もっと」ってなンやし!!!
[掃除好き?]好きじゃない
[丸文字?どんな筆記?] 知らにゃ-い
[ウェブカメラ持ってる?]何それ???(*笑)
[運転の仕方知ってる?]習いたいなっとは思うけど?
[拳銃を手にしたことある?]手にしたいねぇ~


●●今現在●●


[今着てる服]出かけてきたから、ちょっとオシャレ-(*笑)
[今のテイスト]なンじゃそりゃ?
[今の臭い]抹茶プリン~
[聴いてるCD]熱帯夜(*笑)
[1番最近読んだ本]恋愛約束㊦
[1番最近見た映画]ハリー・ポッター
[1番最後に食べたものは]抹茶プリン
[1番最後に電話で喋った人]妹~w
[初恋覚えてる?]…え??
[まだ好き?]いやいやッッ
[新聞読む?]全然
[ゲイやレズの友達はいる?]知らンわぁww
[奇跡を信じる?]えぇ♪
[成績いい?]良くないよ(*笑)
[自己嫌悪する?]自分大好きですからっ(*笑)
[何かに依存してる?]AAA
[何か集めてる?]うん。何かをねっ!!
[身近に感じれる友達はいる?]い…ると思う★
[親友はいる?]もっちろ-ん。…私の思い込みだったら泣いちゃうね(*笑)
[自分の字好き?]好きじゃな-い


結構、このバトン頑張ったンじゃない???(*笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
