OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


神だ

とりあえず,
いつもどおり、あの方は神でした…。
今日の流行語は「なうい」
直井と宇井が羨ましかったし(*笑)

部活は竹さんが…
とりあえずヤバかった!
「俺…真面目な話してるのに部員に笑われるンだぁ~(-_-)」
「今日顔むくんでるから」
とかやめてほしい…
素で笑い止まんなくなっちゃうし,ハマるからッ!
あたし竹さんのブラックリストに載せられたぁ─っ!!!
何気に嬉しい(*笑)

今年の竹さんの20歳の誕生日…
お祝いしますよЪ
なっ,さおり!


部活が終わったあと,
洋子と沙織と原宿行ったあ~
念願の香水買えました!
超いいにおい♪
沙織とオソロなんだお~←
立派なシャンプーとリンスも貰っちゃってラッキー的な★

筋肉がお亡くなりになられたけど精神は絶好調な日でしたあ~

今電車だけども
急いで帰ってルーキーズをみる!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
