OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


5月最終日

今日のことをもう日記
にして書いちゃう(*笑)

多分ねぇ~
私は今日もマユマユに
出会うと思われるよ♪
ンで、沙織はフリーチベット!
とりま昨日はウケた★
部活で,れいほさンと
モップやってたらある
男子がいきなり転ンだし
それ見て洋子が言った
「"かけちゃった"
じゃなくて
"こけちゃった"だよね」
には、ツボった!
(わかる人にはわかる)
●さンの髪については、
沙織の表現がヤバかった…
どぉゆう盛り方だし!!
あと昨日きてた大学の
先輩の話が楽しかった♪
当時●さん振られて
泣いちゃったとか
可哀想すぎる…(*笑)

●●様を追いかけて
いきなり帰りやがった
沙織と洋子ッ!!!
えりこと私,寂しかった。
駅のホームのベンチで
2人で過ごしたのだ!

昨日はとにかく、
超楽しかったぁ~☆

昨日カラオケに行った
ありさ達!!!
今度部活ないとき、
ウチ等も行くからぁ─っ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
