OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


卒業式

19日を振り返ってみます
朝はハァコと「今日で最後だよ!?」って言いながら学校へ行ったよ?途中でカオちゃんとも合流したしね。伊佐次ン家に行ったのに、いなかったという(*笑)
学校に着いて、まず何したンだっけな?
忘れちまったよ
多賀と杏奈といたのは覚えてるぞ

次は、3年生全員が音楽室に行って歌の練習したね。
ちゃンと歌ったベ?

はい、卒業式が始まったァ~
うち等…ドラゴンボールの話してたしね
野菜とか食べ物の名前からきてるンだってねぇ。初めて知ったし
Mr.ポポとかやめってぇ~

呼名の時は何とも思わなかったけど、歌でヤバかったなぁ。「大地讃頌」「輝くために」「旅立ちの日に」「河口」と歌ってきて…最後の河口では、もう泣いていたかも。
荒川先生がさぁ?
「歌ってる最中は泣くなッ!」って言ってたンだけど、無理があった…。退場する時もB組の佳希先生と担任のセッキ-が泣いてる所を見て泣いたし、体育館を出た廊下の所で、杏奈となっちゃんが声を出して泣いてきた時…私も大泣きした。
ホント久しぶりに声出して泣きました
教室いってからはケロッってしてたけどねーっ

外に行って、花道を通りましたァ
部活の後輩から、素敵な作品もらったよ
あとね×02
「ゆきこセンパ-イ」って、声をかけてくれた後輩がいてくれたのに感動したっ大志(文集)実行委員でしか関わったことがなかったのに…ね。2人もありがとう的な?
あとあと、佳希先生からお手紙もらったよ
ちょ~嬉しい

その後は、私等4人は家に帰らずバーミヤンに行って5人に増えてタイトー行って、10人になってバーミヤンでお昼食べて、カラオケの前にたむろって11人になって、男女分かれて解散した。
これで会えないかもしれないのに、あっけなけなかったなぁ(*笑)
女子はコンビニで大量にお菓子買って、平安神社に行った。その後はジョナサン行って17時くらいから20時半まで、ずぅ~っと何かしてた
みんな大好きです。超好きです。
あっ…愛美と電話したンだぁ

帰りは、父ちゃんが車で来てくれてみんなを送ったのです…。
絶対に忘れたくない,卒業式でしたえーん

本気で大好きです
3年間ありがとうございましたァーっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
