OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


卒業までのカウントダウン

羽跡は実感ないけど卒業してしまうのが悲しいよ?ホント2中にはたくさんの思い出があるの…。
詳しくは,明日…
長文ブログでご覧下さいね??

今…
よくわからないけど,時間が止まって欲し~い{泣;
マヂでみんな好きだったし,先生なンか神でした(*笑)

色々な経験してきたよ。
楽しかった毎日,嫌な時,不機嫌な時,爆笑した会話にキレてたいつもの私(*笑)

とにかく,
今言いたいことは…
明日はホントにホントに最後だけどやるしかないべ!??

佳希ィ~
徳子ォ~
セッキィ~
3人の先生方には大変お世話になりましたァ!!!
つか,D組愛してるけど…他のクラスの人達も羽跡は大好きだからぁ!!!!!!←
スポンサーサイト

コメント

★ DEAR...mai

Σ失礼なっ!!(*笑)
羽跡は号泣よ?…ってのは、嘘ですけどォーっi-87
朝、maiン家に行ったのにィi-195i-195

久しぶり♪確かに、卒業とかってなんか淋しいょね;;ぅちも前小学校卒業するときマジで号泣したし 笑


まぢ悲しい

でも卒業おめでとっ★
羽跡お姉様

うちも全然卒業実感ないよぉーv-159
てかっ明日羽跡なかなそぅv-266

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
