OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


Niceな一日の今日この日

素敵な1日でしたァ
まァ、その分…とてもとてもとォーても恥ずかしい思いもした羽跡だったのですが、もう克服したから平気のへっちゃらさ
知ってる人には知ってるかもね
つか、体育館にいた2年と1年の方がその事を知ってるンじゃないかなァ?
内緒だけどーっ

最初に多賀と待ち合わせして、
杏奈を待っててぇ~
平安神社に行ったのさ
その後、なっちゃんが来て一緒した
17時頃解散して、
ひかちゃんが待ってる優子ン家に呼ばれて行って、
お菓子をたくさん食べさせてもらった
つか、お菓子を食べさせるために呼ばれたよね?
おいしかったからOK 猫足

もう、卒業練習は嫌だぁ
呼名の時、「キレてるの?」っていっつも言われる
だから明日は私しゃしゃりますンでぇ~。
ちゃんぐらいの声の大きさ出すからァ
約束したからねぇ (*笑)
*マイルームバトン*

※貴方の部屋について教えてください。

●まず貴方の部屋はある?
あるのだァーっ

●一階?二階?
二階に存在中

●一人部屋?
一人だから自分の部屋が好き

●何畳?
えっ…?知らねぇ。

●フローリング?畳?
フローリングってやつかも

●汚い?
今はねぇ~
そォ-でもなくはないかもしれないかなぁ?

●ベッド?布団?その他?
布団なのさ最高よ?

●窓は何個?
3個ある~っ

●カーテンは何色?
なンかねぇ,不明↓↓

●壁の色は?
白の分類だと思うよ?

●ポスター貼ってる?どんなポスター?
貼ってねぇ

●TVある?
ワンセグなら自分の部屋に

●コンポなどの音楽再生機ある?
あるある。2個あるよン。

●机ある?どんな形と色?
一般的のだからァ

●パソコンある?
現在、部屋で使用中

●持ってる本で1番多いのは?
そォ-ゆう質問困る

●持ってるDVDで1番多いのは?
ハリーポッターで次はパイレーツ

●時計はある?今何時?
今?22:08ですけどォ~

●ぬいぐるみある?
何気ある、たくさんある。
まァ、減らした

●ライトスタンドある?
父ちゃんが買ってきてくれたの。
5年くらい前に。

●ゴミ箱ある?何個?
1個ある。

●ぶっちゃけ一番落ち着く?
ソファー買ったからね

●今の状態で友達呼べる?
智世だったらねぇ

●片付け、何分かかる?
今なら5分

●模様替え好き?
えぇ、好きです

●コンセプトある?
コ…コンセプトって何?

●自分の部屋は好き?
好き好き大好き(*笑)

●まだ部屋に行った事のない友達三人に回してください
しずくシズクで←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
