OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


そうそう♪

本日2度目の更新
あのねッ
さっき、智世と会ってきたンだぁ~
リバーの散歩してたニクキュウ

うん、それでぇ~
今日、増田太郎さんの演奏を公民館で鑑賞してきたンですよ。で…今、増田さんのオフィシャルサイトを見てたら二中生たくさんカキコをしてたのねぇ。私は、まァ…してないのですが。だから、私の代わりに誰かコメントを…な-ンて(*笑)
いい歌詞ばっかりだったなぁ…。
っと、今でも思える
ぶっちゃけぇ、講演会とか嫌いなのね?私。
だけど、今回はマジで良かった
では×02
羽跡でしたァ
スポンサーサイト

コメント

本日2回目しゃしゃってゴメトゥーッス
増田さんまぢぃぃだってバイオリン演奏しながら歌うんだよぉ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
