OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


もうダメだ。。。

最近、
筋肉痛やら眠いやら寒いやらでダメだ
うん・・・。
だからねぇ?
今から寝る。はい、寝ます。もう一度言います、私寝るよ?そして、気が済ンだら目覚めると思う
目覚めるパワーはポケモンの技

卒業式の練習さぁ~…
体育館がマジで寒い
まァ、別に良いけど……。

あぁッ
もうダメだ、寝る。さよならぁ
つか、赤血球-人間の生命-良い感じ
みんな何だか知らないと思うけどねぇ。
知ってる君は、羽跡マニアだ (*笑)

ヒントはねぇ。
“美術”
スポンサーサイト

コメント

さっちのブログが【かなちぃ】だったから名前をかなちぃにしてみた!!笑

ぅちもゎかるぞ☆+゜
赤血球↑↑
羽跡マニアの仲間入り!!笑

ぁたし羽跡マニア~

昨日は寒かったよねぇ~今日はすっごい暖かいけど^^ぅちも何故か筋肉痛・・・w;
あ。突然ですが。。。今、amebloの方で友達と一緒に合同小説書いてるんだぁ
URL* http://ameblo.jp/kimihana88
もしよかったら、来てね☆
(そっちでのHNは穂乃華です^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
