OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


8人組で ☆*°

高校のオリエンテ-ションに行ってきましたァ。
それで×02
お昼は同じ高校に通うことになる私を含めての8人でパスタを一緒に食べて、新百合丘でカラオケ…の予定だったのですが、あいにく満室で断念
その代りといっちゃ~なンだがプリを撮った
みんなナイステンション
ってかァ~みんな天然?(*笑)
22日にもう一回会うンだぁ~w
次こそはカラオケへGO
高校ではクラスが7クラスになるらしいンだけど、みんな同じクラスになりたぁ-い。外部生が73人いるらしいから…微妙なトコ。
あ…その他にもアドレス交換した仔が3人います。
めちゃくちゃ可愛い仔がいました
男なら惚れてますゼ☆
頼りになる女の先輩も見つけました。めちゃくちゃその先輩に憧れてますあぁ~ゆう先輩にないたいものです,はい。
今日は最高だったぞォーいつか…
今日、変質者…いや痴漢に遭いました{怒
あのねぇ~場所がなんと私の家の通り!!!!!
私の家の通りで変質者に遭うのはこれで2回目ッ!そんでもって、チャリに乗った変質者に遭うのは今日で3回目! 1回目と2回目の変質者は同一人物で1回目と3回目の変質者は私の家の通りで遭っているのだ。学校に言うと紙とか配られて面倒だから言わなくっていっかぁ~なんて。
家の人達に内容を言っても笑われて終わったし…。ホント私に対して冷めてるのな。
P.S.この文章は携帯からじゃ見れないよォ~ん!文字が黒いから(*笑)
スポンサーサイト

コメント


何回も御免ねえ
前の爆りましたのよ

まァ明日逢えるUね⌒+°((藁
楽しみにしてぉりますЙЁ☆★
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆


さっきのこめ
忘れてたあ;;

URLですまたこめ
出来なかったら御免ねえ

ぅん、ぁたUゎ読めた!!((藁
羽跡....どんまい★☆ぁはw

まァ明日髪型ガンミするヵら((笑
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
