OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


14,300円がパァ~

な、ななななンと
AAAのベストアルバムが現在…
私のすぐ隣りにあるのです。
いやぁ~~~高かったよ?
9000円+送料300円

で、でででででぇ
現在、私の部屋にはソファーもあるのです
お父さんに1万円を預けて買ってきてもらったわけですけれども、その値段が9千いくらとか。それでも、普通のソファーにしては安くない?
それで感動していたのに、羽跡のお父ちゃんは羽跡に甘いもンで「5000円でいいよと言いソファーを5000円でGETすることが出来ましたぁ
だから今。
部屋を改造中。

明日は塾で宿題をやらなきゃいけないンだけど、明日の塾が始まる前にやることに決めたッ
今日は、AAAも聞かねばならンし忙しいやもォ-んね(*笑)

お次は曲バトン
素敵な愛羅からうけてまいりましたァ。


「曲バトン」
1.楽しい時に聞きたい曲は?
UVERworld/浮世CROSS

2.嬉しい時に聞きたい曲は?
いきものがかり/花は桜・君は美し

3.悲しい時に聞きたい曲は?
Greeeen/涙空
FUNKY MONKEY BABYS/もう君がいない

4.イライラした時に聞きたい曲は?
湘南乃風/黄金魂

5.晴れた日に聞きたい曲は?
Buono/ホントの自分

6.雨の日に聞きたい曲は?
桑田佳祐/明日晴れるかな

7.自転車に乗ってる時に聞きたい曲は?
AAA/ハリケ-ン・リリ,ボストン・マリ

8.ドライブの時に聞きたい曲は?
ORANGE RANGE/Fever!

9.自分のイメージソングは?
ポルノグラフィティ/パレット

10.次に回す人
特になっしんぐ~!!!
スポンサーサイト

コメント

馬㌧★ぁりま㌧((藁
素敵な愛羅デスよw((ぁは
しゃしゃりましたァ↑↑
塾...大変デスЙЁ⌒+°
まァほど2に頑張って♪
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
