OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


う~…ン。

ヒャッホーウ★ミ



私のパソコンが........う、動いたッッッ♪動いたよっ♪♪

「面倒かけやがせやってぇ~♪」
↑でも・・・・・・・・・ちょっと嬉し-いィ(*笑)

…はい。β羽跡βのどうでもいいかもね話は以上!!


Σあっっ!

今日、私は髪のダメージをケアするって商品を親カラ2000円もらって2個も買いましたよ??

買った理由は、昨日の事件の他ないですね~ww
私・・・・・おわかりかと思われますけど執念深いしですし負けず嫌いですからね♪”(*笑)

(どれが一番、より効果的なのかしら???)


あぁ~ぁああぁああぁあぁぁwwww
良い子にならなくっちゃ!!!!!

でもさ、ここまでする私ってめちゃくちゃ
良い子だと思うンですけど。。。
最初なんか、本気で髪を切ろう!と、
したし…泣くかと思ったしィ~ww
先生に妹の事も聞かれたときには
妹の事をかばってあげたし!!!!(*笑)



「よし、変わってみせるゾ!」
…っと今日も意思表明(?)をしたβ羽跡βからの日記でした。
スポンサーサイト

コメント

消さないの?

あぁ~うん。
えっとォ~困りますね。あああとか言葉になっていないんでね??
と、とりあえず・・・そのうちってか、近いうち消させていただきますね?どんまい!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
