OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


ドッキドキ☆

昨日の夜ねぇ~?
とっても良いことが起きたンですよHoney
知りたい×02 !?!?
教えてやらなァ~い (*笑)
はい、ここで"うっざ"って思ったあなた、すみませンねぇww
朝起きてから携帯見て,またまた嬉しい事が続いていた私は今日の占いは1位かもねぇ。

し・か・も
今日ねっ
AAAの與くんからメールが届いたのッ+°
笑う {{キャ~~~~~~~
どォ-しよう、どォ-しようって思いながらメールの返事を返したの。だってね?與くんが「返信はちゃんとするように(笑)」って言うンだもん
もうドッキドキでした・ハート
それが一人でマルイに行った帰りの途中で、声をあげそうになってしまった。

そう。
マルイに行ってきたンですよ。
その前には本屋とか服屋とか。
そしたら知り合いにたくさん会ったのです。
B組のアントワネットB組のGちゃんC組のKさんと、sorairoは気づいてないと思うけどsorairoにも会ってたンだな
けど、ファミリ-でいたから声をかけないで去ったのさ…羽跡は。

で、家に帰ってきて今。
くしゃみがヤバいよ,ヤバすぎる…。
1分もしない内に6回出たもん。
目もかゆ~い{泣ッ;
そォーなのです。羽跡は花粉症なのです。春は嫌いです。冬が好きです。雪降ってください。かまくら作りたいの。雪だるまも。

あぁ~…
今日お金使いすぎたかも。。。
水曜日にソファーも買っちゃいます
AAAのベストアルバム9000円も買っちゃいます
両方3月5日の水曜日だぁ(*笑)
お金は大事
スポンサーサイト

コメント

鮫=さめッて読みます((藁
さめじまあいらデスよ☆★
映画ぢゃなくて―なんかw撮影してたw
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆

そぉデスЙЁww
お金とヵお菓子とヵかけるヵラ((藁
まァ、今度梅子がおごってくれる冫だケド♪
羽跡はめるんで☆ょろ←
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆

まァ2楽しみにしててよ((藁
今度ぁの2人誘って遊ぼうぜい♪
罰ゲームぁりで何かやりましょうЙЁ!!
ぁはははははははははははは((笑
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆

ぃえ2残念ながら羽跡デスよ((藁
ねばるよ―ぁたUゎ☆★
AAAゎもお良いでしょおww
そろ2卒業しなされよ♪
嫉妬されちゃうぞッ!!((笑
玉木くんЙЁ―嬉しかったよ、ぁん時ゎo
まだ来るケドЙЁ⌒+°もお入らないケド((汗
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆

AAA卒業すればァ???((藁
中学卒業と共にww
まァ、別に良いヶドЙЁmm

はい!!いじられキャラ1位ゎ羽跡だヵら!!
ぁたUゎ普通の女の仔デス←
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
