OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


最近ねぇ?

はいィ~~~。
遊びまくりの羽跡です
昨日は、久しぶりにあの2人と遊ンだンだなぁ
で、トランプをして負けた人は罰ゲームでぇ~さっそく今日、罰ゲームを実行してたね(*笑)
罰ゲームってのは、
愛羅のみぞうちを殴って逃げる
「ウチの仔がすみません」と、謝りに行く
愛羅ァ~
ごめんねぇ?面白かったよ??(*笑)

そう×02
今日は国語のテストが返されました。結果はやっぱり悲惨で…60点を下回りました
親にも「馬鹿じゃないの」っと、言われましたが怒られてませぇ~ん。だいたい、勉強しなくて良いと言ったのは あっちですし

まァ、どんまい気にしろッ
スポンサーサイト

コメント

★ DEAR john

あぁ~i-175
john が来てくれたッ!!
だぁ~って幼稚園児なンだもん。ちなみに私が先生で john ともう一人は年長組ね☆
ちっちゃい仔たちは年少組i-234

★ 幼稚園(笑

初の登場かな?
誰が幼稚園児じゃ。
おめーは『幼稚園』だろぉが(笑)
そして罰ゲーム勝った人はいいねぇ。
2人ともギリギリだったんだからね!
ま、次は負かすんでじゃぁね☆

まァ友達領域が広くて何よりデスケドw((藁
それでも―いじめちゃうモンЙЁ⌒+°
羽跡ゎいじられキャラだヵら☆★ぁは
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆

共通するのがぁたUッてのゎ凄く嬉しい事デスヶど―((藁
ぅん、イジメモードだЙЁww((笑
ぁははは⌒+°
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆

へ~~~~~~((藁
どっちにしろぁたUが絡んでるとぃう((笑
まァ、いじめゎ決定だなァ↑↑
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆

本当にぁれゎ最悪だった((藁
羽跡が言いだした事なんだって???
そぉ聞きましたが??
今度ぃじめ決定☆★((笑
まァ、頑張って♪← ぁはは⌒+°
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆

学年末テストで出てきたの!?一体、どんな問題だったの・・・?笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
