OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


°.☆自給500円☆. °

1月頃からねぇ
一つ下の妹の学年末テストに向けての勉強を見れば"自給500円"と言う素晴らしい条件をMYファ-ザ-からいただいたのですが、まだ一回しかやってなかったというねぇ
だから、
ついに父ちゃんから言われてしまったよ?
「お前はアイツの勉強をみているのか」と。
なので羽跡は、これから妹の勉強をみなければならないのです。けれど私も私で学年末テストまでに提出しなくちゃならないワ-クだとか問題集だとか自主学習だとか総仕上げだとか全くもって終わっていないのです。
さぁ-て×02
羽跡ちゃんはどォ-するのでしょう(*笑)

・・・あ、そうだ_Honey・・・
あのねぇ。今日も親友と縄跳びしてきましたのです。はい,もうアナタにかなう仔は他にいません
3月からは、もう一人メンバ-が増えるのです&走るのです&雨の日は私ン家でビリーをやる
そォ-と~頑張っるねぇw
えぇ。もちろん. °

スポンサーサイト

コメント

★ 私だけ…?

なんかぁ。
私だけかしらないけど~パソコンからみるとMYブログがバクってる(*笑)
文字が黄色いンですけどォ――{泣;

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
