OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


光がかけ抜けたァ~

えへへ
あのねぇ~羽跡とあとクラスで仲良い2人の3人はねぇ、担任の先生から放課後呼び出されて会議室とやらに連れて行かれたよ(*笑)
まァ、昨日の状態でわかりきっていたコトですがねぇ

それから、愛羅ン家に行って~
勉強会をしたけど、音楽祭のDVD見たりとかして即終了°
なんか…私だけ歌い終わった後に礼をしてて恥ずかしかったけど、隣にいて私の礼に突っ込んでくれてた仔の方が恥ずかしがってた
お菓子をい~っぱい食べた
今度は私ン家も招待するか

はい、次はバトンw
美月ちゃんから回ってきましたァ


《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください。
・嘘書いちゃダメです★
・アンカーは禁止です。
・廻した方がルールを守っているか確認してくださいね。
守っていない人は罰ゲームですよ!


《罰ゲーム》
特になし

《自分→廻される方々5名》
えぇ~特にいないなぁ

1貴方の名前は?
羽跡だけど,最近本名の名前も出してるンで…ね。まァ、呼ぶ人に合わせますよ

2:歳はいくつ?
3×5

3:好きなものは?
最近価値観が変わって、うん。好きなもの(?)は一人で出来るの。

4:恋人はいますか?
いるよいるからねぇ

5:好きなタイプは?
平等に優しい人じゃない人

6:好きな漫画、小説、ゲーム、映画
漫画/ 君に届け
小説/携帯小説
ゲーム/ぷよぷよフィ-バ-
映画/パイレ-ツ オブ カリビアン

7:好きな食べ物は?
アイスっきゃないっしょ

8:好きな音楽は?
AAA一筋だけど,浮気してます*

9:廻してくれた人は?
美月ちゃん だよ-ん

10:廻してくれた人の心の色は?
濃すぎないピンクかな。

11:最後にあなたが廻す人達のイメージカラーは?
すみません
私…回す予定ないンでね
スポンサーサイト

コメント

ぁはw今度絶対羽跡冫家行く!!!!((藁
お菓子の用意ょろしく☆★ぁはw
トゥットゥルー♪トゥットゥルー♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
