OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


わっとたいむいずいっと?

今何時?
そォ~ねぇ、01:32
なんかねぇ×02
眠くないンだけど、人間は寝なきゃいけないみたい。MUSTなンだって。SHOULDかもね。
明日…
つか今日は、ヒッキ-して過ごす予定+°
あ…なんか、眠くなってきたぁ(*笑)

]ばんばんばばん ばぁ-ばばばんばん ばばばんばばばん
あぁ――w
カラオケ行きたぁ~い。
明日、父ちゃん誘ってみよっかなァ*
この時間帯にお腹が空いた羽跡でした。
スポンサーサイト

コメント

★ リアル的な?

人生退屈すぎる。。。
でも×02
今日はちょっと楽しかったかな♪
春から同じ学校の仔 2人とメールをして語ったもンね!!

何で、吉祥寺来なかった冫だよ―((藁
ソコゎのりで来るでしょお↑↑ぁはは♪
まァ...悩んで悩んで悩みまくってくれ((笑
ぃつでも相談のるヵらサ⌒+°
マイボイス入れるケドЙЁwww( *´艸`)

ダーリンじゃなかったら何になるの??笑

あたしゎjrのふっか-に恋してるょVv

★ リアル的な。

結局カラオケに行かないっと,言うねぇ(*笑)
お菓子ばっか食べて太っちゃうよ

がんば

ぅん♪
ちょっとだけなのぉ~笑

羽跡ゎダーリンいるでしょォ??ぷ

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
