OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


ダルいンじゃなくて…

最近の羽跡の口癖と言ったらダルい疲れた嫌ぁという、まさにヤル気なし人間(*笑)
でもねッ
別にダルいわけでも疲れてるわけでもないの。なんか、私は今…特に一生懸命やってることもなければ夢中になってることもない。
非常に退屈なの。なんだろォ-ね。
刺激がない って感じはてな
なのに、悩みがたくさんあってさぁ
前までの私は『悩みがないのが悩みなんですって、ほざいてたからね…。おっつ、言葉使いが悪くなっちゃったわ反省中・・・。

うィ~~~
次は、キレバトンってやつ =3
キレた時の自分の口調だってさぁ

○●キレバトン●○

存分にキレてください
怒ると口調変わるよね
怒った口調でバトンっ

意味が分からない
『ハッ意味わかんねぇ~』

もう一回言って下さい
『もっかい言ってくンない

何ですか?
『はぁなに怒

だから言いましたよね?
『だから言ったでしょちゃんと聞けよ』

何でそうなるんですか?
『何でそ-なんの

静かにして下さい
『黙れよッ

違います
『違うから

ふざけないで下さい
『ふざけンのもいい加減にしてくンない?』

真面目にやって下さい
『真面目にやればぁ-?』

うるさいです
『うるさいンだけど~死ねば?』

あなたに言われたくない
『てめぇ-に言われたかねぇ-よ

気持ち悪いです
『はッ きも

消えて下さい
『死ねよ

私のではありません
『私のじゃない

お疲れさまでした
次に回す人 これみて引かなかった人

実際にバトンやってる時、何故かキレてました
スポンサーサイト

コメント

ありがとぉ♪

羽跡ちょっと好きィ~笑ww

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがと(笑)
ま、俺ゎ困ってる人がいたら助けたくなる人だから(笑)
それで自分ゎパンクするんだけどねっ

羽跡ゎ女の子だよ~

あ!!ごめんなさい 泣
下のミスです 泣

中学生なら夢や希望が無いのが自然、です。
…すみません…

切れてますねぇ。
まぁ…人間ですもの 笑

夢や希望がある中学生の方が自然だと思いますよー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

β羽跡β 恐い

羽跡キレてる~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
