OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


頑張った☆

今日、チョコをあげる予定だった人…全員にあげられなかったぁ
まぁ…しょ~がない。
しかもあの先生にもあげられなかったカラさらにどんまい
もう忘れよッかぁ,今日の事は。

ンでねぇw
18時半から20時まで、
sorairoと縄跳びをして走ってきた
とても×02 頑張りました
実は本日で2度目だったり。
私、これからはハヤブサを極めるねぇ
目指せッまずは10回…だから(*笑)
スポンサーサイト

コメント

もちだぁ~

大変申し訳ありませんが、、、、、
ブログ移転しました~
またよろしくお願いいたします。

http://georgewstar.blog52.fc2.com/?m

ブログみてると十分女の子らしいと思うけどなぁ♪少なくとも私よりは女らしいょ☆笑
私だって全然乙女じゃないしe-263
でもまぁ、恋してから少しは女っぽくなった・・・かな?笑

Kって…。
まァ、どんまいi-88
きしょいのは元から知れていること(*笑)

ゆっこきしょい!!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
