OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


バレンタインデ~*°

私ねぇ~
明日のためのチョコを作ってみたらぁ…
37人分も作っていたのだ
予定では29人分だったンですけど、まぁ…塾の先生とかMYふぁ-ざ-とか近所のオバちゃんとか とにかく色々な人にあげれば…ね。うん,完璧ぺきぺき北京ダック
羽跡は、去年に引き続きにね。
学校の先生(約1名)にもあげるつもり
去年は『落し物です,拾いました』的なセリフつきだったンですけど…今年は何て言おう。。。
「没収して下さい」も、私が言うとキモいし。
う゛ぅ~~~困った
放課後…数学プリント共に渡しちゃおっかなァ(*笑)

あぁ―――w
なんか眠-い焦る3
明日の塾の宿題を終わらしたら寝よ。
そンで、夜またチョコを作~るのだ
ねむッッ~い zZZ...
スポンサーサイト

コメント

happy valentine's day♪笑
学校の先生にあげるのってむしろ緊張したりするょね(笑)

あぁ~…
このセリフ聞き覚えが(*笑)
D組ね。…つか黒人じゃないからぁ日本人

顔グロい黒人!

お前の肌の色チョコだろ!きしょいよ!

でもあの先生ゎよろこンでくれるぜぃe-414

チョコくれるのぉぉ??
ありがたくもらいます笑*

でも--まだ作ってなぃンですe-263
なンでホワイトデーでもOK?e-459

またまた たくさんあげるのね笑*

ぉいらなんて超--少ないぜぃ((´∀`*))

学校の先生にあげるとゎ・・
勇気ありますねぇe-415
頑張りたまぇ←

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
