OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


・・・続き。

いやぁ~ねぇ!?
木曜日の日になぁ-ンか熱っぽいなぁ。。。と思いまして、保健室に行ったところ…案の定,ありました。そンで早退して、金曜日の朝はヤバかったのです。
なので、無遅刻無欠席の記録がココで途絶えましたァ
私さぁ~
今まで風邪なンて引いてこなかったのに、3年生になってから…もう4回も引いてるjumee☆Feel Depressed4・汗
きっっっっっと、馬鹿だったのが治ったンだ
そして今は天才に…って,ハイしゃしゃったよォ~そしてキモいよォ~。
まッ…とりま復活さカプセル・キラキラ

でね×02
昨日はデスノートをみたの
もう、マヂでハマっちゃってさぁ。
絶対絶対ぜぇ~ったい 漫画を買いますからッ
漫画と言えば、つい最近読んだのが計10冊ありまして。
まずはNARUTO巻物を、友達から借りました。
チヨばあが死んだあたりから、ナルトが多重影分身をして修行を始めたあたりまで読ませていただいたのさ
カカシが好きでねぇ?
やっぱり今回も読ンでる間中ハートがいっぱい飛びました(*笑)
シカマルも好きなンだけどさぁ~
出番が少なかったかなって、ちょ~っと寂しいjumee☆shy2
次は、妹から借りた『君に届け』。
久しぶりに運命の漫画に出会えたって感じ
少女漫画なンですけど、マジ良い風早君の爽やかさといったら…もう罪だよハート
早く6巻出ないかなァ。

お次はバトンだよキラキラ翼


*略語解読バトン*

次の省略語を解読して()に答えを入れてください!!
――――――
A子とB子は、今日から高校生。
高校初めての授業で2人が会話しています。

A》うちらもいよいよKD(高校デビュ-)だね!!

B》MA(MAって,なんだ?*笑…まだ甘い,かな?)でしょ...

A》あの男子KY(空気読めてない)だよね

B》BY(ブス寄らないで←結構失礼)とかHK(早く消えて←失礼).

A》いえてる(笑)あ-ゆうのってWK(ワイルドクール{*)-.

B》ほんとND(ND…“なんかダルイ”でOK?).

A》そ-いえばね!最近GMM(グレ-トむかつきマン…しか思い浮かばない。)に話しかけられたから!!

B》(笑)MT(めちゃ退屈)だわ.

A》HK(話変わる)-.なんか今日B子FK(普通の香り)じゃない??

B》UD(嘘だろ!?…って,感じかなァ。)(怒)

A》嘘だって!!!
――――――
*答え*
KD(高校デビュ-) MA(まじありえない) 
KY(空気読めない) BY(場を読めない)
HK(はてしなくキモイ) WK(しらける)
ND(人間としてどうよ) 
GMM(偶然街で出会った元カレ)
MT(まさかの展開) HK(話変わるけど)
FK(ファンデ-ション濃い) UD(うるさい黙れ)

WKのしらけるが納得いきません。。。

スポンサーサイト

コメント


GMMとか
使うのか

しらける→白+蹴→WhiteKick→WK

OK?w
俺も納得できなかったがw

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
