OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


Σあっちゃ~w;;

あのォ~w
さっそくなんですが。。。

初・呼び出し
・・・らしき事件に遭遇してしてしまいました(*笑)

昼休み終了の予鈴が、なりましてね?
生徒会室の鍵を返しに職員室に行ったんですよ。

私「失礼しまぁ~す!!~中略~失礼しまし・・・」
担任の先生「あ、羽跡~ちょっと来なさい」

みたいな。
私のコトと、妹のコトを色々聞かれましたよ…
えぇ、そりゃあ~もう刑事ドラマ並みに...(←大袈裟


で、聞かれる内容が尽きたころ・・・
学年のお偉い先生が、私に言ったンですよ
「あれ??羽跡~。あんた髪の色おかしくない??」


・・・いやァ-ね?どう考えても、
プールのせいでしょ(*笑)

もう…傷みまくりの切れまくりですよ???枝毛もありますし・・・って、何言わせるンだぁあぁああああああ~w


私、最低…運動会までは髪切りません!!!!!
ぶっちゃけ、伸ばしてたいンで。(*笑)


変なテンションになってきたンで、強制終了(?)したいとおもいます。



悪い子でゴメンナサイと、いう気持ちでいっぱいの
β羽跡βからでしたッッッ(*笑)
スポンサーサイト

コメント

★ あの~・・・

間違えたブログにコメしてませんか・・・?失礼ですがβ羽跡β様のお名前に記憶がないのですが・・・?私の記憶間違えかもしれませんが;;もちろんブロ友募集中なのでリンクは全然OKですょ♪

別気にしないでええんでない?w
反抗もたまにわww

社会ね。。きつかったww
理科が案外むずくて、結構苦労したよ

ぃいょ‐

どんだけ~

ほんと誰だょ!!((笑

★ きたょ

ゅかだょ―
きましたぁ
リンクしてょぃ

そだょ-早く買いなさいゎら

画嬢いっぱぁーぃ貼ってるカラ⌒+°
塚、画嬢リクとか受付してるから
倍にキツィ((笑
まぁー自分カラやってるからぇぇんだケドw
明日→プール潰れないかな??((願
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

切るなッゎら
つか今ポルノ聴いてる

ぅん、なんか結構HITしてたぁ↑↑笑
すごぃブロ友拉致多くて、キツィけど。。。
返コメに時間かかるUЙЁーーーw
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

まぢ最悪だょねあんたに関係ねぇょっみたいなぁ
うちも関東大震災かけたょ

おぉ↑↑やっと来たのЙЁ⌒+°
アァー今日の例の事件。。。
かわぃそぉに。。。笑
では2アンちゃんもリンクするカラぁ♪
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

パソから見れないとかどんだけ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
