OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


削れ…た??

うィ~す
月曜から気分で更新しなかった私です
それでもちゃんとチェックしてくれてた人達がいたみたいですごくすご-く嬉しいなっ
更新しなかったのはねぇ~
しっかりと理由もあって、
なんとなぁ-く忙しかったから汗

さてさて。
今日のこのブログの題名は【削れ…た??】なのですが、何が削れたと思います?
な,ななななななンとッ
私の大事な…大切な右手の人差指の先端が皮膚ごと&爪ごと木のクズと一緒に削れ落ちてしまったのです…jumee☆Feel Depressed4汗
もう、キーボードを打つ手が痛くて痛くて((泣ッ;
ってかァ~
ぶっちゃけ、そんな大げさなケガじゃないンだけどさ。
血も出てないし。
だが しかぁ~し
削られたのは確かなのさjumee☆shy2キラキラ
技術の時間にねぇ?
ベルトコンベアーって言うヤスリの巨大マシーン版で角ばった板を丸めようと削ってたら、指まで一緒に削れてたって言うね。。。
アレは痛かったよな、うん

今日も雪が降ったねw
『砂糖だ♪』『お菓子の町だ』『おいしそう…』
実に、そう思います(*笑)

スポンサーサイト

コメント

読んでるだけでゾクゾクとしてきました

雪食べた?笑

私はカッターで指を切り落…笑

雪、降ってますねぇ。
寒いばかりです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
