OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


雪が降って降って…∞

やぁ~~~
今日は見事に雪が降ったねぇ。
私は雪にも負けず…で、午前中から午後まで外出をしていたよ
まッ。
何度かは家に帰ったりもした
まずは、サイゼリアに行って~
で、神社に行って節分だから豆を貰ってきた
もちろん一人なんかじゃないですよ

つか・・・
明日も一日中、
が降っててくれないかなぁ。。。
なァ-ンて。

では、珍しく夜遅くの更新でしたぁみんな、学校に行きたくないってさ(*笑)
ウケルなぁ~~~


ってかァ
AAAのブログみたら、更新してたのが與くんだったぁ~
『いつも言ってるけど、みんな本当に風邪には気をつけよう☆』だってぇ。もちろんです!
あと、私と同じ時間に同じTVを見てたなんて感動的
DEATH NOTEだよ
来週も絶対見るし。
「L change the worLd」も與くんが見たいって言ってるからみに行きたい+
スポンサーサイト

コメント

カイロって血のにおいするよね

名前を本名にかえたんで変更お願いします!!

http://95.xmbs.jp/3Ddoumei/

コピ文ですみません

嫌味ですかぁ?

なんかすいません

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
