OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


複雑…かもしれない。

今日はね
なんかぁ~とにかく暇がない楽しい一日だったのですが、まぁ・・・ねぇ。その話題については語らないでおこう

あぁ~~~
カラオケ行きたい(*笑)
しかも、久しぶりにファミリーで行きたいって言うね

って、コトで…
最近よくやるバトンを今日もやっりまァ~すww

◆カラオケバトン

Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?
=一ヵ月に一度一度行けたら良いな
 って思うくらい全然行ってない

Q2 誰と行く?またどこで歌う?
=友達ィ~ユースタ

Q3 自分で一番得意だと思う曲は?
=AAAはまだ不慣れ
 ポルノグラフィティなら任せろッ

Q4 上手いと褒められる曲は?
=ORENGE RENGEかなァ?
 自意識過剰かm...

Q5 立って歌う?座って歌う?
=立って歌ってる時はテンション高め

Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
=まぁ-ね
 みんなも普通にあるっしょ

Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?
=香奈芽と歌った時、98点出した
 いや?…何点だったっけ??

Q8 異性に歌ってほしいNo1は?
=EXILEでしょ

Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?
=ないです

Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?
=あるかもォ~

Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?
=EXILEでしょ~

Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
=私の存在を忘れてくれる人
 自分暴走しますから(*笑)

Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?
=別に行かなきゃいいじゃん

Q14 カラオケとはあなたにとって何?
=この質問ダルイ
 それじゃ、これにて終わり

スポンサーサイト

コメント

強制終了やめなさい

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
