OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°

スポンサーサイト


リッチになりたァーい!!

今日はゅ⌒まと地元で遊ンだぁ
そンでなぁ?
ゅ⌒まがブーツを買った訳よ
その時の言葉・・・
『羽跡にブーツあげよっかぁ??』
えぇ。
もちろんっと、
ゅ⌒まが今日履いてきたのを頂いちゃいましたほっほっほ
ォ~
ンで、ちゃんとお礼として…
本を買ってあげたよ-ん

ンで、マックではソースに紙を混ぜたり唐辛子の粉を混ぜたりで大変だった(*笑)
でもッ。
楽しかったよなッ
・・・・・・YES
スポンサーサイト

コメント

すぐ感想いうね

ぃや02ニッシーが1番だヵラ
宇野ちゃンとくっつきませンよおに…笑←

あえてゥチが羽跡に言ってあげる笑

ゥチも欲しいなあ
9000円もするンだヵラ期待してます

★ DEAE.愛武

はい,ソースに紙混ぜましたッ
美味しかったよ
(↑嘘よ---ん)

楽しかったなぁ

ブーツ愛用しろよ


そ-すに紙を
混ぜるっ!?(笑)

ぃぃな02

ゥチもそンな格好ィィ言葉言ってみたいわ笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
