OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°



報告


やぁぁぁぁーっぱりね、
別れてきました。笑


えっと~~~~
9/17に別れたんだ~。


今幸子だけガチで


ってきたときは、
それに流されそーになりましたわ。
けど、
それを止めてくれた人が隣にいたんで
無事、流されず終わりました。

本当に感謝してます。
遅くまでありがとう。



そして次の日、
メールも全部消しました。



結局ヤツは3又くらいしてたんじゃないかな?
あぁーあ。
悔しいな。
やっぱりちょっとは好きだったし。
ほんと悔しー!笑


に゛ゃーッ!!!

ちょっとした事件が起こって、
いや…。
某Yさんのリアタイをみて~
手に入らないとわかったの。
たぶん奴
そしたらなんか欲しくなっちゃったアップロードファイルハート



だからね。
いままで通りだったら奴も変わんないから
あたしなりに、
駆け引きをしてみるわ、
今日から\(^^)/
明日で1ヵ月なんだけど
とりあえず今日からメールを送るの。
放置しすぎた。
これじゃ~だめだ。うん。


欲しいんだけど、
好きじゃ~ないぞ、断じて。
ただ奴の思い通りにはさせたくないの。
好きにならせてみせっわ。


けどね、裏切りたくないの。
その某Yさんを。
だからちゃんと言うつもり。
Yのこと奴より好きだもーん←

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
