OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°



だれだれだれだれだれぇぇ~?


ひさしぶりに更新しちゃおパンダハート(ピンク)
見てる人なんていないと思いきや!
4日前(?)の回覧数…
60超えだーかーんーねぇーw


ぃぇ~~~~~~~~~~ぃjumee☆shy2
だれか過去記事とか、
見てったのかなぁーっ?


じゃあ~ねえ。
見てったひとの特権として一つ
報告でもしちゃいましょかなマリオ

知ってる人は知ってるんだけど、
つか、
地元で知ってるのはさっちゃんだけで
成城で知ってるのは女バレと竹さんよーすけさん
ABO4と尚子と紗弓だーけという
めちゃレア話だかんね。

あ、あと一番下の妹の昌子!




なーんーとー。
彼氏出来てましたあ~アップロードファイル
まあ~相手は内緒だけども。
ぶっちゃけ好きかどうか聞かれたら微妙だけど。
しーかーも。
べつに愛されてないけど。
・・・けーど、彼氏らしいよ。


いやぁ~。
青春じゃないか。←どっか違うけど


高校生だもんね、
本気じゃないほうが楽しいよね、
大学生になったら結婚考えなきゃだもん。
(って、違うかー大好ぅき)


けどね、
ほかの男の子とはやっぱり
ちょ~っと違うよね。
さびしくなったら気軽にメール出来るし
そーゆう存在必要よね、
他の男子とは、
メール続けんの面倒くさいし
うふふ、な感じラブいさくらんぼ




それじゃあ、
また近いうちに更新しまーす。
ばいちゃ。






HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
