OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°



おなじみになってきたメンバー

今日は、
8:30すぎくらいに暘子ン家に着くようにして家を出たァ
暘子はまだ寝てたから、
寝かしてあげてぇ~
私をB.O.D.Y.っていう漫画を1~12巻まで読ンだのねぇ?
早く13巻発売されてくれないかなァ?

ンで、読み終わってからコタツで寝た(*笑)
その間にヒカが来てぇ~
暘子が起きてたッ
あ…寝る前にヒカとヒロミに電話したンだ。
ヒロミは電話番号が変わってた事に判明した私
水餃子食べてぇ~
ヒカと暘子が漫画読み始めたから、
布団に入って15分間…寝た(*笑)

があったから、
暘子ン家を寂しく出たの
その時にN先輩と会って、
次にやっとヒロミに会いましたぁ
塾が終わってから再度暘子ン家に行ったらヒロミはもういなかったから、残念だったねぇ…。

で、スマブラをやったさぁ
私…これからピカチュウ極めるからさッ
また、64やろォ-ね

お菓子パーティだぁ☆★

アンナの家で大量のお菓子の山を見た
メンバーは、
アンナ ヒロミ ヒカル ヨウコだよ-ン
みんな…あえてのカタカナで許して
そう×02
ヒロミは途中帰っちゃったンだけどねぇ、私とアンナはヨウコに化粧してもらったンだ
でねぇ~…
その後は、
ヨウコとヒカは寝ててぇ~
アンナはPCパソコンやっててぇ~
私はマンガ(犬夜叉)を読ンでた

マンガと言えば、君に届け発売されたねーっ
今回は風早くんの活躍っぷりは少なかったけど、爽子が可愛かったからプラマイゼロなのよ-ン

あっ…
最近、ガムにはまってます…。
この間から買い始めて、
現在3個(箱?)持ってるのさ

今日は4人だよーん。

今日も遊ンだァーっ
アンナ と ヒカ と ヒロミィ~w

ヒロミが5分遅れたから、ウチ等にジュースを買わされてた。まァ、どんまい(*笑)
で、プリ撮ってぇ…
天ン家に行ったさぁ
アンナはくつろいでた
幼稚園児ヒカルも手ごわかったぁ
次回はね。うん、いいよ?
上にあがっても。
ヒロミの絵は捨てたァーっ。
写メは残ってるよ-ン

お疲れ様でしたァ。
てか、明日もお世話になります

貴重な日ッ!!

今日は午前中…
でしたァ~w
まァ、世界史好きよ?
だから良し

午後は暘子と遊ンだァーっ
色々とねぇ、
今後の為になるような(?)話を聞いたからねぇ~

あッ…
そうそう、オカマちゃん見たよ
お姫様の格好してて、
ちょ~っと可愛い
って言うわけでもなかったけど。

私は公園が1番好きです。

今日はねぇ、
ビンゴしに吉祥寺に行ったァ
まァ、ビンゴは無理でした

ってか、うん。
どこか遠出するより、
公園とかの方が好きよ?
ベンチとかあったら最高だね
野川とか芝生もナイスです

今日のブログは以上です。
内容はつまらないかもしれないけど、私自身は楽しかったから関係ないね

成城学園1-D(39)

うん。
私ねぇ、またもやD組になったよ?
で、またもや出席番号が後ろから数えて2番目だから…かなり嬉しい

それで×02
今日の高校までの行きは、12人集まって行ったァ。で、羽跡はそのうちの2人の仔と同じクラスになれたンだな
そンで、教室に行ってぇ~
担任の先生からの話を聞いて(?)、教科書を買って解散をしました

帰りはねぇ。
9人で向ヶ丘遊園に行ってカラオケ行ったァ
感想はねぇ・・・
プロですかって思うような仔がいましたね…はい。めちゃくちゃ上手いからビックリこいた(*笑)
私も練習して持ちネタをGETしなきゃ。

楽しかったべ

昨日のこと★

あのねっあのねっ♪
ノロケていいですか?
まァ、残念ながら「NO!」って言われてもしますけどねっ(*笑)

昨日は愛する人と映画みに行きましたぁ☆
"魔法にかけられて"をみたくてね??
あと…ビンゴやりたくてね??ビンゴやるために吉祥寺行ったンすよ~。
でも,魔法にかけられて…上映されてなく,しかも2ヶ所とも。ビンゴもやってなかったンで、立川に行きました!!
うん,見れたよォ―っ!
ジゼルが美人さんでねぇ,惚れちゃう♪
物語も良すぎた!見たいと思った人…今すぐ行きましょう☆★
女の仔なら行きましょう!!!←


で,今日はディズニーチャンネルで"シンデレラ2"見たぁ。
うん…愛だねぇ。
シンデレラ2でも魔法にかけられて でもわかったことは…
愛は魔法にかなわない!!
いやぁ~…
私の口から出るとウケるわぁ。

卒業式

19日を振り返ってみます
朝はハァコと「今日で最後だよ!?」って言いながら学校へ行ったよ?途中でカオちゃんとも合流したしね。伊佐次ン家に行ったのに、いなかったという(*笑)
学校に着いて、まず何したンだっけな?
忘れちまったよ
多賀と杏奈といたのは覚えてるぞ

次は、3年生全員が音楽室に行って歌の練習したね。
ちゃンと歌ったベ?

はい、卒業式が始まったァ~
うち等…ドラゴンボールの話してたしね
野菜とか食べ物の名前からきてるンだってねぇ。初めて知ったし
Mr.ポポとかやめってぇ~

呼名の時は何とも思わなかったけど、歌でヤバかったなぁ。「大地讃頌」「輝くために」「旅立ちの日に」「河口」と歌ってきて…最後の河口では、もう泣いていたかも。
荒川先生がさぁ?
「歌ってる最中は泣くなッ!」って言ってたンだけど、無理があった…。退場する時もB組の佳希先生と担任のセッキ-が泣いてる所を見て泣いたし、体育館を出た廊下の所で、杏奈となっちゃんが声を出して泣いてきた時…私も大泣きした。
ホント久しぶりに声出して泣きました
教室いってからはケロッってしてたけどねーっ

外に行って、花道を通りましたァ
部活の後輩から、素敵な作品もらったよ
あとね×02
「ゆきこセンパ-イ」って、声をかけてくれた後輩がいてくれたのに感動したっ大志(文集)実行委員でしか関わったことがなかったのに…ね。2人もありがとう的な?
あとあと、佳希先生からお手紙もらったよ
ちょ~嬉しい

その後は、私等4人は家に帰らずバーミヤンに行って5人に増えてタイトー行って、10人になってバーミヤンでお昼食べて、カラオケの前にたむろって11人になって、男女分かれて解散した。
これで会えないかもしれないのに、あっけなけなかったなぁ(*笑)
女子はコンビニで大量にお菓子買って、平安神社に行った。その後はジョナサン行って17時くらいから20時半まで、ずぅ~っと何かしてた
みんな大好きです。超好きです。
あっ…愛美と電話したンだぁ

帰りは、父ちゃんが車で来てくれてみんなを送ったのです…。
絶対に忘れたくない,卒業式でしたえーん

本気で大好きです
3年間ありがとうございましたァーっ

卒業までのカウントダウン

羽跡は実感ないけど卒業してしまうのが悲しいよ?ホント2中にはたくさんの思い出があるの…。
詳しくは,明日…
長文ブログでご覧下さいね??

今…
よくわからないけど,時間が止まって欲し~い{泣;
マヂでみんな好きだったし,先生なンか神でした(*笑)

色々な経験してきたよ。
楽しかった毎日,嫌な時,不機嫌な時,爆笑した会話にキレてたいつもの私(*笑)

とにかく,
今言いたいことは…
明日はホントにホントに最後だけどやるしかないべ!??

佳希ィ~
徳子ォ~
セッキィ~
3人の先生方には大変お世話になりましたァ!!!
つか,D組愛してるけど…他のクラスの人達も羽跡は大好きだからぁ!!!!!!←

D組 愛死天流☆

覚えたての言葉みたいに「マジ愛してる」って単語使います
マジみんな愛してる~(*笑)
いやぁ。
卒業前だと、スキンシップってやらが激しくなりますわねぇ…もちろん危ないけど女子同士

今日は、球技大会が…ひゃっほーい
ありました。
女子のサッカーではクラス2チームに分かれて他の各クラスと対戦していく形式。そして勝ち進ンでいったとこが決勝へいけるンだな。ウチ等はお互いに「決勝で会おうゼ!?」と約束をし…見事制覇
マジD組女子愛してる
次の男女混合のバレーでは、もう全勝
今まで、賞状は貰えてなかったから…今日だけは自慢させてちょ-だい?マジ超嬉しい
バレーの班マジ愛してる

そして×02
卒アルも配られたの
数学のI先生マジ愛してる
コメント書いてくれた方々…ありがとォ-ございました
明日も卒アル持っていくンで、書かなかった人 書いて…ね??(*笑)

はい、以上。
異常にノリが気持ち悪い羽跡でした。

続きを読んでね~♪ »

ふぅ~~~

今は私の好きな金曜日の夜
なぜ好きかって?
なぜって明日休みだァーって、なんかよくない
うん好きィーっっ
あとねぇ、
今日バレンタインのお返しくれた人達ありがとォ-う
めちゃくちゃ美味しかったよ~ん
3年生ともなると、
みんな手のこったものをくれるンでね…
ありがたかったよ?

Niceな一日の今日この日

素敵な1日でしたァ
まァ、その分…とてもとてもとォーても恥ずかしい思いもした羽跡だったのですが、もう克服したから平気のへっちゃらさ
知ってる人には知ってるかもね
つか、体育館にいた2年と1年の方がその事を知ってるンじゃないかなァ?
内緒だけどーっ

最初に多賀と待ち合わせして、
杏奈を待っててぇ~
平安神社に行ったのさ
その後、なっちゃんが来て一緒した
17時頃解散して、
ひかちゃんが待ってる優子ン家に呼ばれて行って、
お菓子をたくさん食べさせてもらった
つか、お菓子を食べさせるために呼ばれたよね?
おいしかったからOK 猫足

もう、卒業練習は嫌だぁ
呼名の時、「キレてるの?」っていっつも言われる
だから明日は私しゃしゃりますンでぇ~。
ちゃんぐらいの声の大きさ出すからァ
約束したからねぇ (*笑)

続きを読んでね~♪ »

悪循環 けど,しょ-がない☆

最近することは?
…と、聞かれたら迷わず答えるであろう 「昼寝」 は、もうそれほど私の習慣になってしまったのだ(*笑)
ってかぁ。
みんなもそうじゃない??
誰かにメール送ってると一日に最低一人は「ごめん,寝てたァー」って言うよ
寝るの…いいよねぇ
私は目覚ましを19時にセットして寝てるもンだから、夜はギリギリまで元気100%

あぁ~…。
つか、塾の宿題(←まだ塾に通ってるのだ)昨日やってたのに終わらなかったンだよねぇ。だから今日もやらなきゃ
で、また…なかなか終わらなくて寝るのが遅くなるでしょ?そォ-すると睡眠時間が減るでしょ?昼寝するでしょ?寝れないから遅くまで起きてるでしょ?
…ホラッ
悪循環じゃないかーっ

明日は4時間授業のうち3時間は体育館で過ごすのォー。寒いっちゃ~ありゃしないsn
まァ、でも…頑張る

そうそう♪

本日2度目の更新
あのねッ
さっき、智世と会ってきたンだぁ~
リバーの散歩してたニクキュウ

うん、それでぇ~
今日、増田太郎さんの演奏を公民館で鑑賞してきたンですよ。で…今、増田さんのオフィシャルサイトを見てたら二中生たくさんカキコをしてたのねぇ。私は、まァ…してないのですが。だから、私の代わりに誰かコメントを…な-ンて(*笑)
いい歌詞ばっかりだったなぁ…。
っと、今でも思える
ぶっちゃけぇ、講演会とか嫌いなのね?私。
だけど、今回はマジで良かった
では×02
羽跡でしたァ

もうダメだ。。。

最近、
筋肉痛やら眠いやら寒いやらでダメだ
うん・・・。
だからねぇ?
今から寝る。はい、寝ます。もう一度言います、私寝るよ?そして、気が済ンだら目覚めると思う
目覚めるパワーはポケモンの技

卒業式の練習さぁ~…
体育館がマジで寒い
まァ、別に良いけど……。

あぁッ
もうダメだ、寝る。さよならぁ
つか、赤血球-人間の生命-良い感じ
みんな何だか知らないと思うけどねぇ。
知ってる君は、羽跡マニアだ (*笑)

ヒントはねぇ。
“美術”

元1Cメン3人♀うち等

・・・うん。
今日は題名ちょいと長いねッ (*笑)
あのねぇw
もう面倒だから、名前を言っちゃうけど~
智世と叶と私で15時過ぎまで一緒にいたンだぁ。何をしたか?って聞かれてもよくわかンなァーい。叶ン家では叶ママにお菓子をいただいたンでたくさん食べましたよンハート
次に私ン家に行って、
リニューアルした部屋を公開
でも…まだ未完成だから、
他の人はまだ呼べないゼ-ィ☆ミ

そして×02
叶と学校に行って、
杏奈と…うん、合流って言うのかな?
ちょっと違うけど、とにかく楽しかったぁ

みィ~ンな、
1年C組の♀だかンねッjumee☆shy2

8人組で ☆*°

高校のオリエンテ-ションに行ってきましたァ。
それで×02
お昼は同じ高校に通うことになる私を含めての8人でパスタを一緒に食べて、新百合丘でカラオケ…の予定だったのですが、あいにく満室で断念
その代りといっちゃ~なンだがプリを撮った
みんなナイステンション
ってかァ~みんな天然?(*笑)
22日にもう一回会うンだぁ~w
次こそはカラオケへGO
高校ではクラスが7クラスになるらしいンだけど、みんな同じクラスになりたぁ-い。外部生が73人いるらしいから…微妙なトコ。
あ…その他にもアドレス交換した仔が3人います。
めちゃくちゃ可愛い仔がいました
男なら惚れてますゼ☆
頼りになる女の先輩も見つけました。めちゃくちゃその先輩に憧れてますあぁ~ゆう先輩にないたいものです,はい。
今日は最高だったぞォーい

続きを読んでね~♪ »

迷子って…。

みなさん、知ってました?
地元から交通手段は歩きで迷子になることって案外難しいンですよ (*笑)
今日…
試してみたものの、最初は良い感じの見知らぬ道だったのに…そのうち 「あッ…!!ココ知ってる」って事になるンですよォ~。
東の方に進ンで、なんかぁ地元(?)の野川ってトコに着きましたもん
ちなみに、羽跡はそォ-ゆう野川とか山ちっくみたいな自然が溢れているトコは好きです。愛しています
夏は川に行きたいくらいに

うィ~~~…。
足が、とても痛いです。
ブーツで歩き回りましたから・・・。

足が…ッ!!

今日はオイラ髪を切った
15㎝は切ったンじゃなァ~い??
昔の "私" みたいな感じになちゃってさぁ…ぶっちゃけ嫌だぁ
もう一回伸ばそ…。

うん。
その後、変な歩きをたくさんした
羽跡一人でなンかじゃありません
楽しかったよなァ (*笑)

今は、
すっごく×02 眠いです…。
でもAAAのDVDを見終わるまでは寝ないよン. °

寒いのMAX!!

うげぇ~↓↓
マジで寒いのMAXだぁ。
もう限界に近くないけど、近いかも。

そう×02
今ねぇ~…w
小学校が一緒だった女の仔2人とメールしてるのォ~。
あと、春から一緒の学校になる仔とも
その仔とは悩みが似ててさぁ~
ぜ~ンぶオープンにいっちゃってる(*笑)
最初にお世話になったのが、2月の上旬ですかね?で、また最近メール復活いたしましたのであります。すっごく優しい良い子で何回助けられたものだか…。
高校で同じクラスになりたいな

ってかァ。
マジさむッッ


14,300円がパァ~

な、ななななンと
AAAのベストアルバムが現在…
私のすぐ隣りにあるのです。
いやぁ~~~高かったよ?
9000円+送料300円

で、でででででぇ
現在、私の部屋にはソファーもあるのです
お父さんに1万円を預けて買ってきてもらったわけですけれども、その値段が9千いくらとか。それでも、普通のソファーにしては安くない?
それで感動していたのに、羽跡のお父ちゃんは羽跡に甘いもンで「5000円でいいよと言いソファーを5000円でGETすることが出来ましたぁ
だから今。
部屋を改造中。

明日は塾で宿題をやらなきゃいけないンだけど、明日の塾が始まる前にやることに決めたッ
今日は、AAAも聞かねばならンし忙しいやもォ-んね(*笑)

お次は曲バトン
素敵な愛羅からうけてまいりましたァ。

続きを読んでね~♪ »

ぐぅ・・・。

眠いね。眠すぎるよね…。
今日はアントワネット(←勝手につけちゃったンだけどこの呼び名,長いなぁ*笑)と走って走って走りまくった
sorairoさんいなかった…。

うん。眠いねぇ~w
でも、今日は頑張るの
色々と楽しみとか、とにかくたくさんの事があるのさ
あ…明日はAAAのアルバムの発売日だから、みんな買っちゃおうよ
今日は、にっしーからメールが届いたンだ。
なッ、ジョ~ジ

それでは。

ハァ~!??

今日い~っぱい音楽を聞いてたいなぁ。
だから今のうちに塾の宿題をやっておいて、18時からアントワネットsorairoに会っていつまでいるンだろう??まぁ、22時からは部屋中大音量の予定+°
近所迷惑かなァ~はてな
まッ・・・
苦情が来ても、
" 関係ないじゃん "の一言で解決できるかしらぁ?
いや×02
きっと無理だろォ-ね(*笑)
「ハァ~」って、言われるのがオチ
でも大丈夫ッ
羽跡はイヤホンつけるからァ。
これで完璧ぺきぺきペキンダック
さぁ~てさて。
早めに塾の宿題をやっておこォ-うっと。

おっつぅ~!??

へへへ…。
あのね×02
明日って社会のノートを提出しなきゃいけないンだってぇ
で、色々過去に貰ったプリント(約23枚)をノートに貼らなきゃならンのに…そのノートを学校に置いてきたというありがちなパターン
つか、私の場合。
たいていの教科はおき勉してるから、カバンの中はいつも筆箱オンリーだったり(*笑)
だから、
私はいつまでたってもダメ

今日は、妹とカラオケにいってきました
ファミリーでは小学生の時によく行ってたンですけど、2人でカラオケは人生初
もうお金がないよう…。

ドッキドキ☆

昨日の夜ねぇ~?
とっても良いことが起きたンですよHoney
知りたい×02 !?!?
教えてやらなァ~い (*笑)
はい、ここで"うっざ"って思ったあなた、すみませンねぇww
朝起きてから携帯見て,またまた嬉しい事が続いていた私は今日の占いは1位かもねぇ。

し・か・も
今日ねっ
AAAの與くんからメールが届いたのッ+°
笑う {{キャ~~~~~~~
どォ-しよう、どォ-しようって思いながらメールの返事を返したの。だってね?與くんが「返信はちゃんとするように(笑)」って言うンだもん
もうドッキドキでした・ハート
それが一人でマルイに行った帰りの途中で、声をあげそうになってしまった。

そう。
マルイに行ってきたンですよ。
その前には本屋とか服屋とか。
そしたら知り合いにたくさん会ったのです。
B組のアントワネットB組のGちゃんC組のKさんと、sorairoは気づいてないと思うけどsorairoにも会ってたンだな
けど、ファミリ-でいたから声をかけないで去ったのさ…羽跡は。

で、家に帰ってきて今。
くしゃみがヤバいよ,ヤバすぎる…。
1分もしない内に6回出たもん。
目もかゆ~い{泣ッ;
そォーなのです。羽跡は花粉症なのです。春は嫌いです。冬が好きです。雪降ってください。かまくら作りたいの。雪だるまも。

あぁ~…
今日お金使いすぎたかも。。。
水曜日にソファーも買っちゃいます
AAAのベストアルバム9000円も買っちゃいます
両方3月5日の水曜日だぁ(*笑)
お金は大事

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
