OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°



最近ねぇ?

はいィ~~~。
遊びまくりの羽跡です
昨日は、久しぶりにあの2人と遊ンだンだなぁ
で、トランプをして負けた人は罰ゲームでぇ~さっそく今日、罰ゲームを実行してたね(*笑)
罰ゲームってのは、
愛羅のみぞうちを殴って逃げる
「ウチの仔がすみません」と、謝りに行く
愛羅ァ~
ごめんねぇ?面白かったよ??(*笑)

そう×02
今日は国語のテストが返されました。結果はやっぱり悲惨で…60点を下回りました
親にも「馬鹿じゃないの」っと、言われましたが怒られてませぇ~ん。だいたい、勉強しなくて良いと言ったのは あっちですし

まァ、どんまい気にしろッ

文字隠しィ~

ゴジラって…感電死する?
あぁ~独り言だから放置ねぇ**

今日は、テスト受けてぇ~
裏メンでサイゼ行ってぇ~
塾に行ってEnglshやってきてぇ~
色々と話してきましたぁ

サイゼではごちそうになりましたァ
お礼は大事。すごく大事ね

あのねぇ。
私的には、学校で通常の授業を受けてるよりテストを受けてるほうが楽だよなぁ…。と、思うもしれない。うん…じゃない。まァ、これも私の独り言ですから(*笑)

♪:】さっきからラストスパートまでがアウトッ
↑の歌詞知ってる人…きっといないだろォ~なぁ。

只今。
独り言を連発中。
って、のはマイケル冗談

あぁ――w
今日は機嫌がヨロシクない日かも。


終わった×02☆

はいっっ
終わりました終わりましたぁ
何が終わったかってはてな
学年末テストまでに、やらなくてはならない提出物が全て終わったのです
今頃だけど…やっりィ~*/Honey

はいっっ
終わりました終わりましたぁ
何が終わったかってはてな
明日の学年末テストの結果が終わりました。
だぁ~って、勉強ができなった(←しなかった)ンですもんしないで出来ちゃう方が奇跡でしょ(*笑)

だが,しかーし
妹にStudyを4時間教えて(?)あげたので、今日は父ちゃんから2,000円いただちゃいマウスニクキュウ
やったァ――

う"ぅ・・・
この部屋家とてつもなく寒~い。

…ガビーン。

ど,どどどどォ-しよう焦る3
学年末テスト(=月曜~水曜)までの提出しなくちャならない物がマジで終わらない…。つかつか、英語とかワークの範囲が飛び抜けて広くない
もう・・・ダメだ。。。
今日中に終わらせたかったけど、無理だ。
徹夜…かなァ?今日は。

今からパソコンパソコンに、もう触れません
自給での500円も稼がなくちゃならないしね
携帯携帯 白の方も、そろそろ充電が切れるから"集中"の意味では好都合だわ

ってかァ。
「間に合わないンだったらブログ更新するなよ」みたいなぁ。。。
まッ、しょ-がない。
今から頑張れば問題ない絵文字名を入力してください
終わってない人・・・一緒に頑張ろォ~う。

ばいばい、マイク。

今日の帰り道にEnglishの外国人先生マイクに会いました
マイクはさァ~
今日で二中に来るのも最後だったから、日本語で会話しながら途中まで一緒に帰ったのです。その時の会話をご紹介
マイク=、羽跡 =水色
「今日で最後ォ?」
「う-ん、そうそう。英語好き?」
「…え??ま,まぁ
「話すのは好きだけど…Ah~クラス?の英語NO~」
「あぁ~…うん。授業のK先生 嫌ァ」
「うん,ちょっと厳しいね」
「うん、嫌ァ…」
「Ah~…"ちょっと"じゃない?(笑)」
「うん、"ちょっと"じゃないよ(笑)マイク家はどっち?」
「こっち」
「私はこっち、今までありがとございました
はい、ここで握手をして・・・
「ありがとう。」
「See you
「Bye~♪」

いやぁ~
たまには遠回りをして帰ってみるものだね。
今日はそれだけ。
今からは数学の問題集を終わらせるように寝る間を惜しンで頑張るンば
明日は都立入試
みんな頑張ってきてねぇ――

°.☆自給500円☆. °

1月頃からねぇ
一つ下の妹の学年末テストに向けての勉強を見れば"自給500円"と言う素晴らしい条件をMYファ-ザ-からいただいたのですが、まだ一回しかやってなかったというねぇ
だから、
ついに父ちゃんから言われてしまったよ?
「お前はアイツの勉強をみているのか」と。
なので羽跡は、これから妹の勉強をみなければならないのです。けれど私も私で学年末テストまでに提出しなくちゃならないワ-クだとか問題集だとか自主学習だとか総仕上げだとか全くもって終わっていないのです。
さぁ-て×02
羽跡ちゃんはどォ-するのでしょう(*笑)

・・・あ、そうだ_Honey・・・
あのねぇ。今日も親友と縄跳びしてきましたのです。はい,もうアナタにかなう仔は他にいません
3月からは、もう一人メンバ-が増えるのです&走るのです&雨の日は私ン家でビリーをやる
そォ-と~頑張っるねぇw
えぇ。もちろん. °

光がかけ抜けたァ~

えへへ
あのねぇ~羽跡とあとクラスで仲良い2人の3人はねぇ、担任の先生から放課後呼び出されて会議室とやらに連れて行かれたよ(*笑)
まァ、昨日の状態でわかりきっていたコトですがねぇ

それから、愛羅ン家に行って~
勉強会をしたけど、音楽祭のDVD見たりとかして即終了°
なんか…私だけ歌い終わった後に礼をしてて恥ずかしかったけど、隣にいて私の礼に突っ込んでくれてた仔の方が恥ずかしがってた
お菓子をい~っぱい食べた
今度は私ン家も招待するか

はい、次はバトンw
美月ちゃんから回ってきましたァ

続きを読んでね~♪ »

ズンズンズン…♪

今にも羽跡は・・・
歌いだしてしまいそうです
別に良いことはなかったンですけど、無償にもとてもとても歌いたい気分なンでィす
どォ-してどろォ~ね?(*笑)
しかァーし
塾の宿題を今日もやらないと間に合わないと言う可哀想な事実
学年末テストまでに提出するワークも,まだ一冊も終えていなぁ-い
私ってばダメダメじゃ~ん

そう×02
今日は最後の(?)席替えをしましたァ。
でも・・・
何回、担任の先生から「今回は最後の席替えだ」と言う言葉を聞いたのだろう。。。
少なくとも、私は3回目だぞ
その言葉を耳にしたのは(*笑)
あぁ~あ。
前の席…好きだったンだけどなぁ
まッ、今回も窓側の…しかも一番後ろの席を確保出来たンで結果は良しとしよう°
今の季節に窓側の席を得られて素敵よね

ビバ!新世代☆

う~…ん。
題名不明だねぇ(*笑)
全くって意味ぷ~さんハチ
・・・はい、なんか引かれたぁ

眠いンでね?
このブログを書いて、明日は塾があるンで宿題をやったあと羽跡は昼寝をします。でも、そォ-すると夜が寝れない…と言うねぇ

学年末テストのための勉強をみんなやってるのかなァ?私はやらないつもりだけど、テストの結果が高校に送られるってど-ゆ-事
いや・・・そのままの意味って事はわかりますけど、社会とか一桁とる気満々ですから

う゛ぅ~~~~
また眠くなってきたぁ zZZ...。

わっとたいむいずいっと?

今何時?
そォ~ねぇ、01:32
なんかねぇ×02
眠くないンだけど、人間は寝なきゃいけないみたい。MUSTなンだって。SHOULDかもね。
明日…
つか今日は、ヒッキ-して過ごす予定+°
あ…なんか、眠くなってきたぁ(*笑)

]ばんばんばばん ばぁ-ばばばんばん ばばばんばばばん
あぁ――w
カラオケ行きたぁ~い。
明日、父ちゃん誘ってみよっかなァ*
この時間帯にお腹が空いた羽跡でした。

ダルいンじゃなくて…

最近の羽跡の口癖と言ったらダルい疲れた嫌ぁという、まさにヤル気なし人間(*笑)
でもねッ
別にダルいわけでも疲れてるわけでもないの。なんか、私は今…特に一生懸命やってることもなければ夢中になってることもない。
非常に退屈なの。なんだろォ-ね。
刺激がない って感じはてな
なのに、悩みがたくさんあってさぁ
前までの私は『悩みがないのが悩みなんですって、ほざいてたからね…。おっつ、言葉使いが悪くなっちゃったわ反省中・・・。

うィ~~~
次は、キレバトンってやつ =3
キレた時の自分の口調だってさぁ

続きを読んでね~♪ »

わか-ンないの~♪

今日は、友達ン家に行ってENJOYしてきましたッ+°
なんかぁ。
すっごく×02 楽しかったな笑うキラキラ
い~っぱい語り合ったの。
(…っと,言っても私ばっかし*笑)

続きを読んでね~♪ »

頑張った☆

今日、チョコをあげる予定だった人…全員にあげられなかったぁ
まぁ…しょ~がない。
しかもあの先生にもあげられなかったカラさらにどんまい
もう忘れよッかぁ,今日の事は。

ンでねぇw
18時半から20時まで、
sorairoと縄跳びをして走ってきた
とても×02 頑張りました
実は本日で2度目だったり。
私、これからはハヤブサを極めるねぇ
目指せッまずは10回…だから(*笑)

バレンタインデ~*°

私ねぇ~
明日のためのチョコを作ってみたらぁ…
37人分も作っていたのだ
予定では29人分だったンですけど、まぁ…塾の先生とかMYふぁ-ざ-とか近所のオバちゃんとか とにかく色々な人にあげれば…ね。うん,完璧ぺきぺき北京ダック
羽跡は、去年に引き続きにね。
学校の先生(約1名)にもあげるつもり
去年は『落し物です,拾いました』的なセリフつきだったンですけど…今年は何て言おう。。。
「没収して下さい」も、私が言うとキモいし。
う゛ぅ~~~困った
放課後…数学プリント共に渡しちゃおっかなァ(*笑)

あぁ―――w
なんか眠-い焦る3
明日の塾の宿題を終わらしたら寝よ。
そンで、夜またチョコを作~るのだ
ねむッッ~い zZZ...

・・・何?

いやぁ~~~
人生…全てが全て自分の思った通りに上手くいくなンてこったぁ~ないンですよねぇ
弱い人間はダメだと思います,羽跡は。
だから私は強くなる
そンでもって、優しい仔になるよ
でもさぁ...
私って偽善者だからね(*笑)
今、勝手に一人で『偽善者同盟』を作っちゃってるから…痛い仔orz
あ…同盟募集中でぇ-す

P.S.
そうそう。
今日も塾の帰りにヒロ君に会えました
今回の出没は予想外で声をかけられた(?)時、ビックリして心臓が飛び跳ねました。。。

明日学校…。

題名通り、明日は学校
羽跡はじつに4日ぶりだぁ-よ+°
2月の予定を見てみたら、常任・中央委員会がある系塾に遅刻しないように直行で向かえるよォ-にしよ~っとBrilliant.Brilliant.

今日はボンビ-メンやるから見るか考え中だけど…私にはヤルことがッ
(つか…ボンビ-メン明日。)
土曜日はね。
バレンタインにあげるミルクフォンダショコラってやつを練習してみたのォ~。自分で言うけど,美味しかったのけど、ぶっちゃけ見本通りにはいかなく…失敗焦る3
何回も言うけど、味は良いよ(*笑)
で…今日は、ラム・トリュフの練習絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
上手くいけばイイなぁ。。。
つか…私がお菓子作りとか・・・・・
マジ似合わねぇ~~~。
キャラじゃねぇ~~~。
ヤバい…自分でもう爆笑もん

あ…もちろん、毒入りじゃないンで安心して食べて頂きたい(*笑)

THE新☆制服

私の行く高校は、女子の指定の制服制服がないので…
今日,買い揃えてきましたァ
ホントは、カラーYシャツも欲しかったのですがmy父ちゃんいわく「入学当初から色つきだと,目ぇ付けられちゃうンじゃない?」と、言うことから断念しました
けど、私は絶対買うもンねぇ。
(月日が経過したら・・・)

続きはバトンから。
愛羅のトコから拾わさせていただきました。

続きを読んでね~♪ »

・・・続き。

いやぁ~ねぇ!?
木曜日の日になぁ-ンか熱っぽいなぁ。。。と思いまして、保健室に行ったところ…案の定,ありました。そンで早退して、金曜日の朝はヤバかったのです。
なので、無遅刻無欠席の記録がココで途絶えましたァ
私さぁ~
今まで風邪なンて引いてこなかったのに、3年生になってから…もう4回も引いてるjumee☆Feel Depressed4・汗
きっっっっっと、馬鹿だったのが治ったンだ
そして今は天才に…って,ハイしゃしゃったよォ~そしてキモいよォ~。
まッ…とりま復活さカプセル・キラキラ

でね×02
昨日はデスノートをみたの
もう、マヂでハマっちゃってさぁ。
絶対絶対ぜぇ~ったい 漫画を買いますからッ
漫画と言えば、つい最近読んだのが計10冊ありまして。
まずはNARUTO巻物を、友達から借りました。
チヨばあが死んだあたりから、ナルトが多重影分身をして修行を始めたあたりまで読ませていただいたのさ
カカシが好きでねぇ?
やっぱり今回も読ンでる間中ハートがいっぱい飛びました(*笑)
シカマルも好きなンだけどさぁ~
出番が少なかったかなって、ちょ~っと寂しいjumee☆shy2
次は、妹から借りた『君に届け』。
久しぶりに運命の漫画に出会えたって感じ
少女漫画なンですけど、マジ良い風早君の爽やかさといったら…もう罪だよハート
早く6巻出ないかなァ。

お次はバトンだよキラキラ翼

続きを読んでね~♪ »

眠い。。。

せっかく風邪も今になって治ったから、ブログを更新していたのにさぁ。
全部記事が消えたァ。
ありえない。。。
もう諦めて明日更新

一応忠告しときますけど、明日の内容は羽跡のくだらない風邪話と欲しい漫画の話と最近読んだ漫画の話・・・それからバトンねぇ~。
見たいひとだけカモ~ン(*笑)

それでは、また今度

削れ…た??

うィ~す
月曜から気分で更新しなかった私です
それでもちゃんとチェックしてくれてた人達がいたみたいですごくすご-く嬉しいなっ
更新しなかったのはねぇ~
しっかりと理由もあって、
なんとなぁ-く忙しかったから汗

さてさて。
今日のこのブログの題名は【削れ…た??】なのですが、何が削れたと思います?
な,ななななななンとッ
私の大事な…大切な右手の人差指の先端が皮膚ごと&爪ごと木のクズと一緒に削れ落ちてしまったのです…jumee☆Feel Depressed4汗
もう、キーボードを打つ手が痛くて痛くて((泣ッ;
ってかァ~
ぶっちゃけ、そんな大げさなケガじゃないンだけどさ。
血も出てないし。
だが しかぁ~し
削られたのは確かなのさjumee☆shy2キラキラ
技術の時間にねぇ?
ベルトコンベアーって言うヤスリの巨大マシーン版で角ばった板を丸めようと削ってたら、指まで一緒に削れてたって言うね。。。
アレは痛かったよな、うん

今日も雪が降ったねw
『砂糖だ♪』『お菓子の町だ』『おいしそう…』
実に、そう思います(*笑)

雪が降って降って…∞

やぁ~~~
今日は見事に雪が降ったねぇ。
私は雪にも負けず…で、午前中から午後まで外出をしていたよ
まッ。
何度かは家に帰ったりもした
まずは、サイゼリアに行って~
で、神社に行って節分だから豆を貰ってきた
もちろん一人なんかじゃないですよ

つか・・・
明日も一日中、
が降っててくれないかなぁ。。。
なァ-ンて。

では、珍しく夜遅くの更新でしたぁ

続きを読んでね~♪ »

ドン×0Z

はい、ドォ―――ン
いきなりドォ―――ン
意味もなく更に結局ドォ――――ン

・・・・・・思考停止(*笑)
って、のはウッソ~~~

今日はのろのろ歩いてたら塾に遅刻。
アイス4本と雪見大福も食べれて最高ですね

う~…ん。
文章になってるようでなってない
そんでもって、明日は節分で2年生はスキー教室から帰ってきた
今日のニュースはそれぇ~

いっじょーう

もォ~大変でした!

今日さぁ~
ゆかりに『おはよう』から始まるモ-ニングメ-ルを7:00に送った後、7:30まで寝てたのね?
ンで、朝ごはん食べ終わったのが8:08で…中学校に向けて家を出たのが8:15
私はいつも、学校に着くのに12分はかかるのォ~
私の学校は8:20までに校門入らないと、門週番に引っかかるじゃない?そォ-とォ~走って走って走りまくって…8:19に学校に着いたの
マジで神でしょ(*笑)

でも~…
教室に着いたら気持ち悪くて、朝食べた朝食が胃から出てきそうだった
ぶっちゃけ、吐くかと思って…ゆかり連れて便ジョ~に行ったからね
まッ吐かなかったから良し。
そンでもって、1時間目の英語に出ないで保健室で寝れたから良し

今日は厄介な体調の日でした

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
