OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°



今日はハロウィ-ン♪

お菓子一つも食べてなぁ-い。
ハロウィンなのに…。
まっ、いっか♪♪
イタズラもいたしませ-ん!!
(↑文章不明~;;)


今日さ×02
なんか…すご-く
楽しかったぁ~ww♪”

ってかぁ。
最近、みんなの方も楽しそうに見えるなッ!

『卒業』…するの寂しいなぁ↓↓
今日の音楽の時間に[河口]と言う曲を聞いて思ったのです。
…はい。


ケ-ド☆
早く高校生になってみたいと思う自分がいるような気もする!!

ケ-ド☆
この中学校のみんなとか先生とか校舎とかと離れて、別々の道を歩むってのが寂しいなぁ。…な-ンて。


有機物同盟…仲良しです♪

はいはいはいはいはいw
どうもォ~羽跡です。
なぜかちょっとテンション↑↑

でもねぇ?
それにはやっぱり理由がありまして。

『有機物同盟共同ブログ』

始めちゃいましたァ-ww
有機物同盟、どんどん有名になっていくねぇ♪
・・・ってのは言い過ぎですけど。(*笑)


ってかぁ。
今日、なんだか…すごーっく恥ずかしかった。
思ってもいないことも言っちゃったし…ごめんなさい。みたいな…

ってか…てかぁ
デマ流すのは良くなぁーい!!
事実ならまだしも。。。


Σあっ!
あのねぇ。
有機物同盟のブログ、どっちかと言うとリアルの方が更新率高めよ♪




早く明日になっちゃえぇ~!!!!!!
(↑何でかって?…内緒♪って誰も聞いてねぇ-)

昨日の合唱コン

終わりました・・・合唱コン。
別名、私たちの学校では言う“くぬぎ祭”

昨日…更新をしなかったわけは、落ち込ンでいたから(*笑)
空気読めた人は上の文章でわかるように、ウチ等3Dは賞状とトロフィーを獲得することが出来ませんでしたァ~↓↓

めちゃ悔しかったッッ!
でも、この行事のおかげでD組全体が仲良くなった気がするし…ね。良いと思っておりますよ??…うん。

ってかぁ。
アレね。やっぱウチ等3年の合唱はスゴイね!!
神だよ神!!(*笑)
とくに、私はとらなかったケド選択で音楽をとってる人たちの合唱がかな-り良かったww
絶対CDとDVD買いますから♪


次は、受験ww
その為にまずは期末テストを頑張るよ★ミ
また、テスト近くなったら携帯没収されちゃうケド…しょ-がないもんね。受験終わるまでの辛抱だ♪♪

夜中の更新★

夜中に携帯カラ更新を試みているβ羽跡βですw

明日はついに“合唱コン”だぁあ~!!!!
D組は今までにないぐらいマデこの合唱の練習で上手くなって仲良くなったよネ☆ミ


セッキ-の言葉・・・

『きっかけ』があるから『はじまり』がある

合唱で『はじまり』を歌うウチ等にとっては心に残る名言♪
(↑褒めすぎィ*笑)

私はそれだけ3Dが大好きなンだ-い!(←不;;


木曜日の日は対立しちャったケド(特にクラスの中でも私等??)結果的には、それで良かったよねっっ!!!

おしっ!
中学校生活最後の音楽祭を最高の思い出となるように…悔い残らず楽しンで歌お-う♪

2日連続でバトーンw

sorairoが学校で口伝えで廻してきたバトンをやりまぁ~す。
今日はバトンしかやりませぇ~ん!!

P.S.
髪を少々切りましたァww
前髪が大変なコトになっているのは、いつもの事♪
(↑つまりは、おかしいンだねぇ。)


続きを読んでね~♪ »

ちゃ-ンと…ね♪(バトン込)

ゅ⌒まが昨日、更新してっと言うありがた~いお言葉メ-ル(?)を送ってくれたので…今日更新をしましょーう!!
(↑とか言いながら、最初から更新する気だったというね。)


昨日に続き今日も合唱の練習を・・・。
今まで「ウチ等優勝じゃん!?」とか、
自信たぁ~っぷりだったのに、今日…テープに録音したうち等の歌声を聞いたらさぁ?
「・・・っえ!?(*笑)」
みたァーいなァ。。。
えぇ…つまりは、そんなにお上手ではなかった!…と、言うねぇw

その結果。
朝練はD組全員参加に決定しましたね、今日から。
大変だけど、ガンバロぉ↑↑


それじゃあ、
今から…昨日コメントくれた方々のところへ返事返しに行ってきまぁーす♪♪



続きを読んでね~♪ »

予定変更!?

高校の第一志望を大きく予定変更しよ-かなっと考えているβ羽跡βです♪


今日、myファ-ザ-に学校に来て行ける“こげ茶のセーター”を買ってもらいましたぁw
明日から来ていこっと☆


ってかぁ。
早く明日になって欲しいなァ~な-ンて!
歌の朝練も楽しみだけど?(*笑)


それでは。
携帯カラの更新でした↑↑

【恋空】

行ってきました…恋空の試写会!!
やっぱり・・・
時間の関係とかで本の内容が結構省略されていました。
ちょっと残念↓↓

でも×02
美嘉役の新垣結衣ちゃんww
かわいいねぇ~!!ホント良い♪♪


ってかぁ。
今日の朝、起きたらお金を渡してくれる人がいなくって全部…自腹で過ごしましたよ...おかげで今はスッカラカーン☆

なので、これからお小遣いが手に入るまでの日にち…どうやりくりしていこっかなァ~っと、考えてたらですねぇ。

「アンケートに答えてくれませんか?」って。

そりゃあねぇ??
最初は『えっ!?』と、思いまして拒否ってたンですけど優しそうなオバサンだったから良いかなァ~と、アンケートに答えてあげました!!
で、で、で、そしたら…
500円分の図書カードを2枚いただいちゃいました。
  
  いぇーいww

ってかぁ。
sorairoと話してたンだけど、ウチ等・・・風邪引くかもねぇ(*笑)

ドッカ――ン=3

最近、風邪が流行中!??

明日【恋空】の試写会を「一緒に行こう!」って言ってた4人のうち2人が今日、熱が出て早退しっちゃったぁ↓↓
大丈夫かなァ~mm
sorairoまで風邪を引かないでよねッッ!(*笑)


さて×02
今日もD組の歌声・・・更に良くなったよね♪
(↑…って、えぇ~オイ不)

もうねぇ。
『はじまり』の最後の終わり方が爆発しててイイ†+
ほんとドッカ――ン=3って感じ☆

  うぇ-いww

Σあ!
今日は羽跡、お勉強する事にします。
なぜか…今日はむしょう(?)にしたい気分。。。

合唱練ッ!!

ウチ等D組の自由曲は『はじまり』w
それでもって課題曲はおなじみ『大地讃頌』w


私ねぇ?
ぶっちゃけますけど…D組は歌うのが上手になったと、すごくすご~く思っているのよ??素晴らしいよ。(*笑)

そりゃあさぁ??
今の状態では合唱コン優勝は無理だけど、まだまだD組は上手くなっていくものね!!…絶対ッ☆ミ


あと、アレも始まりました‐ぁ
女声合唱』の練習♪
今までは男声合唱しかなかったのに、今年出来たぁ~
今日、さっそく歌ったぁ-w
(曲は滝錬太郎の≪花≫)

し・か・も!!
ちゃ~ンと有機物同盟が揃いに揃って参加しておりますw
同盟の中で唯一、私だけがアルトだけど・・・

「そんなの関係ねぇ」(*笑)




続きを読んでね~♪ »

有機物同盟集結(パ-ト2!!)in羽跡ン家

今日は4時間授業ということで・・・
おなじみD組の『有機物同盟(今日もマイナス一人)』が集結しましたァ♪

なかなか、
5人が集まれるっていう日がないのね??
だ・か・ら♪
アンちゃんは、明日ゅ⌒まから“何か”をもらってちょーだいww


いやいやぁ~w
今日も楽しみましたねぇ。
テンションが上がるねぇ。
女同士は最高ですねぇえ。


ってかァ。
今日、sorairoとファンレターを書くために80円切手を買ったから…もういつでもOK

もちろん私は與真司朗くんに書きますともww
いつでもWelcome…って、sorairoは私のブログ見れないンだったンだっけ?
まっっ!いいやァ。


さっき遊んでたからテンション高くて一人暴走しすぎてる、と思いましたのでこれにて今日は終了ww

お疲れ様でしたぁ~~~うぇ-いw

本格的⌒†+゜

今日は携帯からの更新…β羽跡βでっす!!!


私達D組は今日、本格的に[音楽祭]への練習がスタート☆ミ
でも…さぁ??
音楽の先生のダメ出しで今日の練習は終了mmm↓と、言う残念な終わりかたッ!!!

そりゃあ…
「最初っから上手くいく」なんて甘い考えは持ってませんよ??
逆に上手くいき過ぎたら恐いって(*笑)


だから、頑張ってみせます!
中学校生活最後の音楽祭を成功させるために。…うぇいw

まずは、
『このクラスは“音とり”しなきゃダメよ!』
の、お言葉通り…音を合わせるの完璧にしてみせますよ?先生??(*笑)

☆有機物同盟☆

最近、クラスの女子5人と同盟を組みましたァww
その名も・・・

『有機物』

ちょ~どタイミングが良く、
理科の授業で「有機物」を少し学ンでたトコロだったから、笑っちゃったりするねぇ。…って、なンでやねーん!


それで。
今日は、その“有機物同盟(マイナス一人)”が集結しまして色々と楽しみました。えぇ。そりゃあ…もう。(*笑)


あと、私の部屋!!
私の部屋…ちょっとリニューアルをしたンですよ?
自分で言いますけど、結構イイ感じにw♪”

あとは・・・・・・
カーテン取り換えたいし、リラックスできそうなベットみたいなイス欲しいなぁ~。頼ンでみようかなァ~。


Σあっっ!
明日、sorairoとファンレター書きます★
もちろん…私の家で(*笑)

香具山 聖

『天使がくれたもの』の映画見てきました!!
話に登場してきますカグは、最強でしたね。…舞も最強でした。
やっぱりさ?
素直になることを忘れてちゃダメっと、言うことが改めて思い知らされましたね♪♪
・・・私は次から頑張っていこう!
(↑何を??笑)


ってかァ。
バラさんも恋空の試写会を当てたンだってね?
“1組2名”どうするのよ~。
もう、3人も試写会の抽選を当てるなンって運命としか言いようがない(*笑)
ウチ等4名+2名を新しく決めます~??

…はい。
明日は愛羅達と14:50からカラオケだぁ~い!
楽しンでくるゾWW

思ったンだけど、私…遊んでばっかり。
勉強しなくちゃ受験生!…な、人なのに(*笑)


自由っていいねぇw

テストが今日で全て終了ww

うぇ~い↑↑


あのですねぇ。
Nさんとね??応募したンですよォ~w
【恋空】の映画の試写会を。
そしたら×02
2人そろって当たりましたァア★ミ

・・・って、事で10/20の日に前から当てたら行こうと約束していたsorairo、バラさん、Nさんとで一ツ橋に行ってきまぁ-す♪
(軽く自慢しました。…どンまい)


話は変わって。
テスト…死ンじゃったねぇmm
あの時間の無さは何!?私、ダメだったよ?
あンなので高校に入れるのかなァ。…な-ンて。


…はい。
では今から、sorairoから回ってきたバトンやります。

続きを読んでね~♪ »

・・・実はっ!

…はい。
実は私、パソコンの方も【禁止令】が出され、没収されてしまいましたぁ~↓↓


じゃア、どこから更新してるかって?
お答えしましょ-う♪

【my携帯】からでございまぁ-す☆


今日、塾に行くってコトで一時…携帯を返してくれたンですよ。
なので、今現在は塾の帰り道での歩きながら更新♪(*笑)

うぇ-いww


また、スキがあったら保護者の目を盗ンで更新したいと思いまァ~す!


では×02
テスト前なのに余裕ぶっこいているβ羽跡βでしたぁ。

没収され…た?

はいイィ~題名通りテストが終わる10/11まで携帯が没収されましたァ~;;

うぇ-いww


今日は、その報告だけをして終わりまぁ-す♪

ッてかぁ。
携帯ないなら…変わりにパソコンを毎日開いて使いこなしますよ??あんま、お勉強はしないで(*笑)

(↑携帯没収の意味がねぇw!!どんまいだね☆)


最後に一言残します。

「学校給食になって3日目…嫌いなおかずはなく栗は隣の人にあげ、初+完食することが出来た10月4日でした

うぇ-いw

更新を2日ストップさせて、その間調子にノリまくってたβ羽跡βです。…はい,とても元気でした(*笑)


とりあえず、
おとといの月曜日の出来事からいってみようか★

月曜日はぁA組の友達2名と池袋のサンシャインシテイにあるナンジャタウンにいってきましたww人生でございます。
遊ぶのと食べるのが好きな私には、素晴らしいところだと素直に思いましたでございます!
(お金が大変なことになることは承知の上!)


昨日は運動会♪

我がクラスD組は頑張ったよ。すっごぉ~くネっっ?
でも、最下位の4位だったのはガッカリしたn...(強制終了w

そして×02
私、このあと16時半~18時まで塾でお勉強をしていたンですけど…D組女子3人が、遅い私を向かえにきてくれてたンだよねぇ♪アレは、嬉しかったよ!
で、バーミヤンに行きまして…色々な話&写真も撮ったりなンかして、20時半には家に着いたかな??

『世にも奇妙な物語』
・・・・・も、ちゃ‐ンと見ましたよ+†
なンてったて、番組を進行させるタモリさんは私達のクラスの勝利の………女…神じゃないね(*笑)
まっっ!
ようは、タモリさんなンですよ(←不;;


今日は何があったかなぁ~wwと、言いますと。
ただただ眠くて、やる気が起きなくて、しかも日直で、何故か走りまわって、古典の読む暗記のテスト不正確(?)になっちゃったよ。。。


どンまい、私!明日もガンバって♪♪…って、まじシラけるw

HOME

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
