OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°



なぁ~ンちゃって♪

今日はsorairoと制服をきて吉祥寺に行ってきましたよ☆

あのね!
私が行きたいなぁ~っと、思っている高校の中の一校が文化祭を開催(?)していたンです。

せっかく吉祥寺に行くンだったら、
「文化祭見終わったら遊ぼうよ!」っと言うことで…指定でない恰好の言わば“なンちゃって制服”でプリクラ撮ったりなンかしちゃったりなンかしちゃって?
(そ-ゆ-ウチ等は学校で規則を守る生活委員)
・・・・・とにかく、楽しみました。…はい(*笑)

その後は結局…
いつも通りに私の家へ向かって?
いつも通りのコトをして?
いつも通りの時間に解散して?
いつも通りに私はブログを更新しております♪


でも今は、非常に語っていたい気分なので…バトンをやります!
読みたい人だけどゾwww
(語れるから私は電話が好き★って誰も聞いてねぇ~)

続きを読んでね~♪ »


かなり…キてます。

全然反省してない事にとっても驚いた…β羽跡βです♪

もう、ホント・・・ビックリィ~ww(*笑)


今日は運動会が「中止」...って言うより、火曜日に延期になりましたぁ☆ミ
これで運動会にくる保護者率がぐぅ~んと減るとみたッッ!!


ってかぁ。
小学生の妹に言われて気づいたンですけどぉ~…
10/1って今日、学校に登校した振替休日じゃなーい!
(↑意味不の人ゴメンなさい。)

つまり、
言いたいことはですねぇww

*今日は土曜日なのに学校に登校しました
*今日は(仮)運動会の日です
*月曜日「振替休日」です

・・・・・的な事を学校で言われたから、「振休×02」って楽しンでたのにさァ??

その日は都民の日だぁあ~ww

学校側にハメられたぁ…って、なンでやねーん!!

とにかく!
私が言いたいのは、月曜日は振替休日なンかじゃなく…今日、学校に登校しても登校しなくとも「都民の日で休みだった。」と、言うこと!

では☆

雨降ってしまえっっ!

THE逆テルテル坊主を5分で作り上げた…おなじみβ羽跡βです。

今日ですねぇ~mm
zy…ある人に教えた「がんばって諦めようとしている私の好きな人」を一気に3,4人にバラされて内心キレてました。今まで。

でも、ちゃ~ンと謝ってくれたので・・・
(ってか、私も一人友人にある人の好きな人をキレた勢いで言っちゃったので)
この話は、なかった事にしよう!…誰も聞いてなかった。
それで良いじゃないか♪←不*



明日は運動会ですってねぇ。
正直、テンション下がるンですけど。
雨が降ってくれると非常にありがたいンですけど。

先に3Dのこのブログ見てくれてる方々には謝っとくよ!!
「役に立てなくて、ゴメンなさい。」…はいッ。

はァ~ww
最近、自分でもわかってるケド人付き合い悪い。
休み時間に羽跡の所に来てくれた2名様…ごめんね?


「じゃあ、明日の準備出来たかな??」

『いいともww』

の、反対!…ってのはうっそ~ww
(↑結局なンなんだ、コイツ*笑)

†+⌒(>v<●)**

カグに惚れましたβ羽跡βです(*笑)


カグって誰?どこの人??って方々のためにご紹介を・・・。

*かっこいい♪←不*
*15歳or16歳の中卒
*鳶のお仕事(白浜に行っちゃったりも
*関西弁の大阪人
*携帯小説の中の人物

まぁ…わかる人にはわかると思われ-る!!!!!
本の題名は『天使がくれたもの』『君がくれたもの』で、今月中に映画が公開☆
あのですねぇ~ww
この本は、私が携帯小説を読むきっかけとなった一冊なのです。
去年の夏休みに読みましたぁ~
(って宣伝かぁーい。)


ってか、あのですね。
私、好きな人がいない時って…携帯小説の中の人物にとことんハマっていく人なンでオタクモード全開になっちゃうンですよォ~mm
小説の話の中で授業中胸キュンしますからね(*笑)


はいっ!
今から、語るンで…
興味のある人だけ読ンだ方が良いと思われ-るY0★ミ

続きを読んでね~♪ »

もうやぁ~~~

「今のを諦めようかなァ~」
っと考えてる、β羽跡βです。もうやぁ~mm↓↓


えっとォ-
今から塾に行ってきまぁ-す!
夜は、みんなのところへコメントしに伺いますわ♪

昨日のカラオケに行きたがってた笑顔のヒロ君に会えるかな??ちょっと楽しみだったりしなくもなくはない。(*笑)


ってかぁ~
いまから、友達3人がうちン家くるってさ☆
もう、塾とか遅くいっていいし(*笑)

どうしよっかなぁ~ww
何もすることないのにね??


つか…つか。
本気であきらめるかもぉmm
ちょっとショックが大きいよ?テンション下がるわぁ~。


てか。
もう登校拒否ィ~…ってのはウソ(*笑)
(↑もう何が言いたいのか、わからなァーい*不)


まじ…センスねぇぇーッ!!

なンとなぁ~く・・・
今日授業でやったディベートってゆう話し合いに参加しても

「私…いる意味なくない?」

と、思ったβ羽跡βです(*笑)
マジで、担任を恨みたくなりました。いずらかった~ww


今日×O2!!
変な男の人に出会いま・し・た♪
その場にいた…AさんとIさんはおわかりかと、思います★


あの~~~
学校が終わったあと、肉のハナマサと言う店の前で1間半くらいかな?
とにかく色々な話をしてたンですY0+†

「ヒロ君はカラオケに行きたいのだぁ~」
・・・・・初対面の男の人といきなり目が合って、一言いわれ通り過ぎていきましたからね。

私さぁww
楽しくなっちゃって、ちょい男の人が通り過ぎたあとに、
「わたしも行きたぁ-い☆」
って、声を出したら、

「ヒロ君はあっちに行きたいのだぁ~~」
・・・・・めちゃ笑顔で戻って来られっちゃて(*笑)

その気持ち悪い笑顔に金縛りにあってしまいましてぇ…
AさんIさん達に救いの手を差し伸べてもらおうと思って振り向いたら

いねぇーよ。おいッッ(*笑)

「だってぇww怖かったンだもん(*笑)」
そりゃあね。ぶっちゃけ、私もビビりました。
…知らないうちにヒロ君いなくなってたしね。ごめんね??うん。

よし。ヒロ君!
今度、カラオケ行こう♪…ってなンでやねーん!!!


ってかぁ~
昨日の社会科H先生♂...彼女いるンですって~mmm
しかも、年下でぇ4年もお付き合いしてる。。。
早く結婚しっちまえぇー(*笑)

あの先生の彼女について聞き出すの面白いわぁww

人気ありますマックは。

今日は、
sorairoとバラさんとでマックに行きましたァ~~~ww


マックって今更ながら思ったンですけど・・・人気??

今日だけで同級生に1、2、3・・・7人出会いました★==3


あぁーあと、
言っていいか微妙ですけど、楽しいから言っちゃお~っと(*笑)

OIOIの2階で私の学校の社会科の先生…某H先生♂に遭遇!!!
女の人と2人で歩いてましたねぇ。
彼女・・・に、しては年上すぎるけれど…母親としては若すぎるっっ!

謎に包まれたぁぁあぁあああmm

今度、学校で…
「あれっ??センセ~…彼女。。。(*笑)」
って、探ってみよぉ~っと。…よしッッ!!!


ってか、明日って…運動会練習の朝練はなさ気???
今日sorairoとバラさんから聞いたンですけど~~~mm↓↓
そこのところは、どうなってンだぁ-い。


教えてくれぇーい。なβ羽跡βでした…。

リニュ-アル的な私((不;

はいっっ!!!


実は私・・・
上履きア-ンド筆箱って中学校に入学して以来、買ったことがないンですよ~ww
(へえ~~どうでもいい~みた-いなァ~~)


だからね?
私の上履きと筆箱さ、ボロッちいの!!
その上、穴もあいてて変態ッ!(大変 の間違いね。


上履きは、なぜか昨日捨てられっちゃて新しいのをGET
いや、前々から「新しいの買ってこい」
って言われてたンですけど、
面倒くさがってたら買ってきた(*笑)



そして、残る筆箱は今日GET
ダイヤモンドシティーに行ってきて、買ってもらいました!

それがさァ~ww
めちゃ女の子っぽいのですよ。
一応、1時間ぐらいかかって選び抜いたペンケースだから愛着はもう充分過ぎる程あります。ありまくりです。
けーど!
知ってる人は知ってるだろうけどね??
今まで使ってた筆箱…PUMAですよ~?しかも、男子が使ってる様な紺色の(*笑)

きっっっっっと

『似合わなーい!』

と、声を揃われるのが言われるのがおち♪”


まっ!
リニューアル的な私ってことで許してね←不

続きを読んでね~♪ »

ノ(=Д=;)ιι

結局今日はどこにも出かけなかったβ羽跡βです。
明日こそはお出かけをいたします!(*笑)

今日一日出かけないで何をしていたかと言いますと・・・
朝(?)の10;30頃から現在にかけて、ずぅ~っとパソコンと向き合ってました。ヤバいですよね…パソ依存症になりかけつつあるし。


いやァ~~マズイ!!!
(とか、言っておきながら…何も対策を練る気はな-い


あのですね、
私たちが合唱コンで歌う自由曲の「はじまり」を検索して聞いて練習してたンですよww
「はじまり」の画像も探そうとしたのに、保護者の制限がかかっててさ??
ひとつも探せられなかった~ιι
他の合唱画は見つけられたのにねぇ~↓↓って知るかァ!!


私のクラスはソプラノの方々が断トツに上手でございますので、私が担当しましすアルトは足手まといになっちゃうのでございますのよね。
(日本語が・・・。)
あっっ!あと男子もねwwな-ンちて。


よっし!
そろそろ、パソの電源は切ろうっかなァ~ww
さすがに怒鳴られるしね。

次は、携帯でいってみよーう←え。











†バト‐ン†

バトンやりまァ~す!!
私って、素直でしょ??…アンちゃん?(*笑)


1.お名前は?

β羽跡β読み方は、ご自由にどゾww

2.何歳?

=3×5の答えの数分だけの年数を生きてきてますY0☆

3.何組?

=D組。あまりモノ組ではないンで…夜露死苦!!

4.好きな人は?

=いる…よ??って、恥ずかしいじゃん!

5.好きな食べ物は?

=友達の昼。弁当が買い弁の人には強制的にもらいます(たち悪い

6.好きなアーティストは?

AAA♪愛してます(*笑)

7.何で?

=真ちゃんのダンスと顔がカッコ良すぎだからぁ☆無敵。

8.最近起こった事は?

=多分…アイツを怒らせちゃいました。ごめん。

9.次に回す人を5人以上指定して下さい

=回すの苦手ぇ~えwwって、事でブログを書く内容に困ってる人!!


・・・・・・・・以上!!!!!!!!!!!

ご…ごめんね??

タイトルの“ごめん”は、ちょっと~ある人に対してです。ホントごめんなさい!!!

えぇ~…今日は友達に「ブログ更新しなァ-い」とか言っときながら、結局更新しっちゃったしね(*笑)


だってね??
今日も、たくさンお話をしたのですよ~ww
バラさんとメガネッ仔と、あと呼び名がT君とで恋バナを・・・。
みンな、苦労してるンだなぁ~っと改めて思いました!!!

「片思いの人……がンばろ-う↑↑」…ね☆ミ



そうそう、
選挙終わりましたねぇ~ww
選挙の結果知りたい?知りたい??
・・・残念ッ!教えられませ~ん(←調子のったァーmm)
火曜日の朝に結果が張り出されるンで、興味のある人は朝イチに学校へGO→☆と、言っても3年は朝練があるね(*笑)


今日のβ羽跡βは、テンション高いンだ♪♪
ウザいくらいにね。


CA03KDAQ.gif
3a84ed46_640.gif


(↑言いたかっただけ~はい、オッパッピー)


じゃ、今日のところはこの辺で・・・明日も更新するww


“えぇ~最後にどうでもいい話をします。”
明日、ダイヤモンドシティ・ミューに行くかもしれなくもなくはないかもしれないのです。ファミリーで。
あそこ…人口密度高すぎだけど、結構好きい~♪何気、モノ買わないけどお得意様だったり(*笑)

選挙に行こう!・・・?

明日、β羽跡βの学校で生徒会役員を決める選挙があるンですってね!
っと言うことで…

「選挙に行こーうww」(*笑)

(意味がわか-ンないmm)

さて×02♪♪
明日は、3年生…運動会の朝練がありますねぇww
いっつもムカデ競走の練習をしている時、アンちゃんとテンションが上がりっぱなしな私なンです…はい。

歌も歌っちゃってたりなンかしちゃってね

「準備できたかな??」
『…いいともー!!!』
「左足あげてぇ~~~」
『せぇ~のww』
「オーエフ(0f)」[タモリィ]「オーエフ」「タモリ」・・・∞

・・・だったけ??とにかく、私のクラスの掛け声はタモリさんなのよね(*笑)
『いいともー!!』…好きです+†+


クラス対抗リレーはヤバいねぇ~ww
勝てるのかなァ-?でも、一番ヤバいのは“私”だしね。
自分、個人種目で1000m走るンですが…落ち着いて考えても無理だよ↓↓
何が無理って、一緒に走るメンバーと1000という距離!!!
・・・当日、走り終わったあと慰めないで下さいね???情けなくなって、その場にいられなくなっちゃうから(*笑)

続きを読んでね~♪ »

今日は話せた♪(誰と?…みた‐いなぁww

一日の授業がハンパなく長く感じ…眠気に襲われすぎた、
おなじみβ羽跡βです★ミ

あまりにも眠かったンで、休み時間…友達と2人で何したと思います??トイレで顔をビッシャ^と、洗ってきましたww
いやァ~~~…汚いねぇえ‐
こンな話で「ごめトゥ~ッス!!!!!!」(*笑)


ンでは、バトンやりまァ-す♪
”read more”から、どうぞ~ww
(↑携帯の人からは…そのままで★+゜)

続きを読んでね~♪ »

リアルに…さァ??

今日、好きな人に話しかけてシカトされた・・・β羽跡βでっす♪♪

これさぁ~ww
リアルに・・・落ち込みます!!

私…一応さ?
女の子の分類ですよ??(*笑)
最初、聞こえンかったンかな~と、思いまして2回も3回も同じことを言ったのに…その上、最後には「シカトシトシカト!?」って言ったのにシカトされましたしね。

って、もう…ど-うでっもいー↑↑
いや、素直に言っちゃえば全然どうでもいいわけじゃ-あない!!



話は変わりまして、
今日はお疲ティー…でなくっておつトゥ~ッスな一日でしたww
なンか、小栗旬がやってますラジオの「オールナイトニッポン24」にハマりぎみィ~
sorairoがね、嬉しいことに
ここ一週間に一度は私の家に来て、そのラジオをMDに録音したヤツを持ってきて聞かせてくれるンですよ♪”
彼女・・・小栗旬を愛しっちゃってますから(*笑)

その、小栗旬が使ってゲストと会話してます言葉の・・・
「おつトゥ~ッス」
「お疲ティー」
「ごめトゥ~ッス」
「…って、なンでやねーん!!」
「ちゃ-ンと確認してぇ??」

は、私も日常的に使いかけてる単語になりつつあるのでィす。…はい。
ハマっちゃうよね…って、なンでやねーん!!(*笑)


明日も運動会練習のための朝練があるンですってね。
ムカデ競走…
私のクラスがちゃ~ンと走れるようになれたら

『ちょっと嬉しー↑↑』のにね。




誰だッ…ラッキーな人は!?(*笑)

いやぁ~ww
誰でしょうねぇ。今日、幸運だった人は(*笑)

ジャジャンっっ!!

今日ね、私…
ほとンど、自宅にて引きこもってたンですよ~w
もう、ずぅ~~~っと私の部屋で。

なのでね、服装がすごいのなンの!!
上はTシャツ(←しかも寝まきのまま
下は半ズボン(←しかもカーキー
前髪デコッぱち(←しかも中途半端

この格好はsorairo以外に見せた事がな‐い!(見せられな‐い)


でもね??
このままじゃ、体に悪いと思ってビーチサンダルを装備し…
コンビニまで行ったンですよ。


・・・っと、言うことで
今日のラッキーガールあるいはボーイ(あるいはバァチャン、ジッチャン)は…
こーゆー15歳をみかけたあなたです。ってなンでやねーん!


今日、ちょっと考え方がおかしいので…この辺にしておきます(*笑)

明日は、朝練ですばい。遅刻したらアカンなぁ~ww
まァ~とにかく、がんばろ↑↑っと意気込ンで

+素敵ィイ~+

久しぶりの色つき文字日記でございまァ‐す♪♪

嬉しすぎて、今日はカラーですよ(*笑)

・・・なぜかって??
フフフ…それはですねぇ~ww
myファザァーが、β羽跡βにノートパソコンを買ってくれたから!!なンですよ…はい。
自慢してみました。…はい(*笑)

私の家庭はちょっと変わってましてぇ~w
誕生日やクリスマスプレゼントは「???円マデ」と、厳しく決められているのに、
こ‐ゆ‐何もない日に何十万もする様なモノを買ってきてくれるンですよね。
ケチなのにね(*笑)


えぇ~っと
今日の出来事に興味のある方は“続き”をどうゾww

続きを読んでね~♪ »

上げ上げぇ-い↑↑

題名の意味は特にないです。気分で決めました。…はい。


今日はですねぇw
琴と吹奏楽部の演奏を敬老会を通して、聞きに行かせてもらいましたよ♪♪

途中抜け出して‥ようちゃン家に行ったのですが、また戻ってきました!!!(*笑)

いやぁ~ね?
同学年の人が演奏しているものだから、本番中だろ-が演奏中だろ-が構わずに…

『指差したり、手振ったり』

・・・してました。やられた人達は迷惑の他ないですよね(*笑)
ご、ごめんね?????

なンだかンだで演奏も無事終わり、16:10に友達と帰りましたのです。(←日本語‥


でね、その帰り道に…私のカゲながら尊敬してる友達がいるンですケド。

そのコと会って立ち話を☆ミ
もう…そのコは最強すぎて、負けましたッッ!(*笑)
考え方と生き方に惚れますわっ⌒+†+


今日はとっても気分が良いβ羽跡βでした。

(●´∀`人´∀`●)

今日ね‥今日ねっ♪♪


S.K委員会で、全校生徒の為に製本作りを17:30頃まで頑張って作ってたンですよ~ww

製本って言うのは…‥何でしょうね(*笑)
えと“しおり”みたいなモノです†+†

ま、とにかく帰りが通常より遅くなってしまったわけっス。

だからね?
『バラさんとメガネッ仔と校門までお互いの恋バナトーク↑↑』
(だからね?…が意味不。)

・・・楽しいよね…うん(*笑)

盛り上がり過ぎて、多分40分くらいは校門の前で立ち話をしていてたと…‥。。。


私的に、盛り上がる話って言うのは
【†盛り上がる話ランキング†】
1位:恋のお話♪
2位:愚痴(*笑)
3位:わか-ンない★ミ


ここ一週間は上記通りですねぇ~w
ど~ゾ、どなたか参考資料にして下さぁ-い!!(*笑)

では…今日のところは以上です↑↑

(怒)(怒)(怒)

『ガンブーでぇ、ギッてるくせにチョヅクんじゃね~よ。』
・・・を、昨日覚えて今日言いまくったβ羽跡βですッッw

意味…わかりますか??(*笑)
イケパラ♂みた人はわかりますよねぇ~ww

『顔面ブサイクで、脂ぎってるくせに調子こいてンじゃね-よ』
…‥的な意味だそォ-ですよ♪♪ぜひ活用すべきセリフ…(*笑)


あぁ―↓↓
今日…もう…脱力ですばい。疲れました‥とっても!!!
謝っちゃおうかな。。。


はいっ☆
気を取り直してぇ-
私の学校では近々、運動会というものがあるのですが…その練習!
休みながらやってても、大変だね。

ってか、私‥足を引っ張るからさぁ?運動会が嫌いだなァw


もう色々な意味で

『ギッてるくせにィ~』
(↑「脂ぎってる」の意味がわからない*笑)

明日の朝には復活する予定ですばい†+†

タイプバトン

エンからバトンが回ってきたので…やりますよ~wって(*笑)

なんか、今日2回もバトンやっちゃった☆〃
(楽しいカラいいケド~↑↑)


タイプバトン

★あなたの名前、年齢、性別は?
⇒β羽跡βで15歳の♀…かもね(*笑

★好きな異性の髪型は?
⇒髪をたててる人はカッコいいなぁとは思うケド…思うだけです‥はい。

★どんな顔がお好み?
⇒お好みィ-??なンだろ-ね?

★びびっとくる服装は?
⇒上着inの人は「びびっ」って、こ‥ない-よ

★有名人で言うと?
⇒AAAの與真司郎は無敵に素敵すぎ-♪

★この仕草やばい!
⇒私より身長高いのに上目使い(ドコが?って思った人は甘いッ*笑)

★この仕草はいやだぁ!
⇒悪ぶる態度と目つきの強調

★こんなセリフ言われたい!
⇒「好きなんだけど」はヤバいね…ほら、だって!!ヤバ~い!!!!!!((Σ…ッ


回す人は…って、私の回りこのバトンやってる人多過ぎб

ねっむ-いzZZ

今日も携帯カラ更新しちャいます‥おなじみβ羽跡βです☆ミ


学校から帰ってカラ、塾の宿題とか古文の書き写しとか…やる事は色々あるのに…‥

『暇でした!!とてつもなく!!!!』

今まで、自分何してたンだかさっぱり(*笑)



・・・Σあぁ~バトン探してました。
ってコトでやります。パソからの方は続きをドゾww

続きを読んでね~♪ »

・・・はい。

あのですねぇ…w

前々からパソコンのハードディスクとやらが異常で調子が悪い.......

と、言っていたンですが。


ついに!!
ついに…使えないアーンド役に立たないパソに変わり果ててしまいました。…はい。



昨日、叩いたのがよくなかったと思われるね(*笑)


まァww
元から、父ちゃんのお古のヤツでして…
父ちゃんも、『壊れてる』と知ってて私に譲ってくれたらしいンです。

もちろんっ!
そンな事は、もらった当初…全く知りませんでしたよ?

『ハメられたァ---w』ってね(*笑)


もう…イイですよ。
もう…携帯から、更新しますよww


Σあッッ!!
リュウがおジイ様(キングハデス)の催眠術に…‥‥(*笑)

ふぅ~~w

今日は非常にパソコンとの相性が最悪だったww

電源を入れても入れても
つかなかったり、切れたり、フリーズしたり・・・etr.


10回以上は、その繰り返しでしたね(*笑)

それでそれで♪
ついにイライラし始めた私は「バンッッ」と…ね?
叩いてしまいまったンですよ。叩けばなおる!…なンてこった-ない事が判明☆ミ
叩いたら、変な機会音をはっしましたもん(*笑)


ってなコトで、今からバトンをやりまぁ-す♪♪
ちょい恥ずい内容になりそうな予感。くれぐれも、しらけないように!!
それじゃあ・・・いってみよう!!!

続きを読んでね~♪ »

優しさに感動(*笑)

親から500円をもらって今日も遊ンできたβ羽跡βです…はい。

いやぁ~w
今日も祭りがあるンで、当然500円だけでは足りなく
自分のお金(150円)も持っていったンですね?


まずは友達と2人でプリとりましたぁ~w
(↑「またか」って突っ込みはなしで。)

この子とは本当に久しぶりで、懐かしかった(*笑)
それでですねぇ~w
薬局とかで、化粧品とか香水(?)のテスターってのがあるじゃないですか~?
2人で、テスターの商品を試しまくりの遊びまくりww
「楽し--楽し-↑↑」(*笑)


時間も遅くなってから
メインのお祭りへ向かいましたよ★ミ

で、困ったことに
プリクラで使った400円,途中で買ったチロルチョコ21円。
残金229円


祭りで出ている出店は高いンです。
誘惑に負けたチョコバナナ200円を早いうちに買ってしまい、もう何も買えない!!!!
・・・でも、そういう時に限って友達と偶然会っちゃて出店の商品を買って盛り上がっていくンですよね?

私はもちろん何も買いません(←買えません)でしたよ。
みんなの“かき氷”を最初は一人寂しく見てました(*笑)

けれど!
心優しい人が一人…二人…三人・・・合計九人以上(?)の方々が
かき氷(レモン,メロン,ブルーハワイ)、フランクフルト(蒸したやつ,焼いたやつ)、たこ焼き、チョコバナナ、焼きそば、お焼き…etr.

を、私に恵ンでくれたンですよ~ww
めちゃ感動ッッ!

今度、ちゃんと恩返しをしようと考えてるβ羽跡βでした~♪

暇つぶしバトン

なんか、暇つぶしバトンっていうのを見つけちゃったので
今、やっちゃいたいと思います(*笑)

本当は午前中、塾の宿題をやろうと思ったンですけど
パソコンの調子がよろしいから

・・・・・誘惑に負けました。

続きを読んでね~♪ »

*フェスティバ-ル*

今日は同じ学年の

sorairoとM1君とM2君とM3君とN1君とN2君とW君と、言う大人数で

某K高校の文化祭

に、午前中行って参りました♪”
(イニシャルのMとNがかぶってるから、背の順ってコトで)


卒業した先輩方や知らない先輩方からの
文化祭の宣伝はすごかったですねぇ~って(*笑)
まぁ~ずっと笑って過ごしてたンですけど、疲れたぁ~ww


午後からは、
sorairoと2人で私の家での~ンびりと。
14時頃からは駅の方に行って
プリ撮ったり、見るだけショッピングしたりィ~スーパーに行ったりもしました。
そこのスーパーで“抹茶プリン”を買ったンですけど・・・

「めっちゃウマ♪”」

ありゃ~ハマるかもねぇ~ww


本当は今頃
近くの神社でやってる祭りにいるはずなんですけど~
出店の売り物が高すぎ…で、すぐに帰ってきちゃいました!!

やっぱり、お金は大切にしなきゃねぇ~w
って、まだ先月のお小遣いもらってないしィーwwなンでやね-ん!(*笑)


「学校を辞めることにしました。」

コレは。。。

見るか見ないかはご自由にして下さぁ~い!!

いやァ~w
コレは大変だぁあぁあああぁあぁぁあ~(*笑)

続きを読んでね~♪ »

「彼氏ができました」

見たらやるってルールのバトンを見ちゃったので、
  
やりたいと思いマース★+:。*


って、言うより…私ってバトンやるのが好きみたい(*笑)
なんか・・・・・・無性に楽しくて。えへへ…♪←Σッ!??


ではでは
さっそく、始めたいと思いまぁ-す!!!!!

ち、ちなみに言っときますけど…彼氏いないンで勘違いしないで下さいね???

続きを読んでね~♪ »

+:.゜*;ラッキーデイ+:.゜*;

なンてったって今日は・・・

+:.゜*;ラッキーデイ+:.゜*;


何でかって?教えましょーう★ミ
別に知りたくない人は
スルーした方が良いですよ~w
しょせん、私の良い事話なんてねぇ-
世間話にしかすぎないし。。。



続きを読んでね~♪ »

;(=д=()=д=)冫

なんか…なんか…‥

『暇だなぁ~wб』(*笑)


昨日の夜は、
雨やら風やらでなかなか寝付けなかったンですけど
今では…もう目がバッチリィ-+†+


そンなに暇だったら
・朝ご飯食べちャわない?
・制服に着替えれば?
・学校へ行く準備は?
・部屋の片付け…‥‥。

などなど、
するコトは[い-っぱい]あるンだってさ☆←?


でも…ねぇ???
まだ、時間はあるし…ねぇ??(*笑)



よしっ!
部屋の片付けカラ始めよ~wっと↑↑

HOME | >>

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
