OοBlue NightοO

只今,絶賛更新中*°



Niceな一日の今日この日

素敵な1日でしたァ
まァ、その分…とてもとてもとォーても恥ずかしい思いもした羽跡だったのですが、もう克服したから平気のへっちゃらさ
知ってる人には知ってるかもね
つか、体育館にいた2年と1年の方がその事を知ってるンじゃないかなァ?
内緒だけどーっ

最初に多賀と待ち合わせして、
杏奈を待っててぇ~
平安神社に行ったのさ
その後、なっちゃんが来て一緒した
17時頃解散して、
ひかちゃんが待ってる優子ン家に呼ばれて行って、
お菓子をたくさん食べさせてもらった
つか、お菓子を食べさせるために呼ばれたよね?
おいしかったからOK 猫足

もう、卒業練習は嫌だぁ
呼名の時、「キレてるの?」っていっつも言われる
だから明日は私しゃしゃりますンでぇ~。
ちゃんぐらいの声の大きさ出すからァ
約束したからねぇ (*笑)

続きを読んでね~♪ »


14,300円がパァ~

な、ななななンと
AAAのベストアルバムが現在…
私のすぐ隣りにあるのです。
いやぁ~~~高かったよ?
9000円+送料300円

で、でででででぇ
現在、私の部屋にはソファーもあるのです
お父さんに1万円を預けて買ってきてもらったわけですけれども、その値段が9千いくらとか。それでも、普通のソファーにしては安くない?
それで感動していたのに、羽跡のお父ちゃんは羽跡に甘いもンで「5000円でいいよと言いソファーを5000円でGETすることが出来ましたぁ
だから今。
部屋を改造中。

明日は塾で宿題をやらなきゃいけないンだけど、明日の塾が始まる前にやることに決めたッ
今日は、AAAも聞かねばならンし忙しいやもォ-んね(*笑)

お次は曲バトン
素敵な愛羅からうけてまいりましたァ。

続きを読んでね~♪ »

光がかけ抜けたァ~

えへへ
あのねぇ~羽跡とあとクラスで仲良い2人の3人はねぇ、担任の先生から放課後呼び出されて会議室とやらに連れて行かれたよ(*笑)
まァ、昨日の状態でわかりきっていたコトですがねぇ

それから、愛羅ン家に行って~
勉強会をしたけど、音楽祭のDVD見たりとかして即終了°
なんか…私だけ歌い終わった後に礼をしてて恥ずかしかったけど、隣にいて私の礼に突っ込んでくれてた仔の方が恥ずかしがってた
お菓子をい~っぱい食べた
今度は私ン家も招待するか

はい、次はバトンw
美月ちゃんから回ってきましたァ

続きを読んでね~♪ »

ダルいンじゃなくて…

最近の羽跡の口癖と言ったらダルい疲れた嫌ぁという、まさにヤル気なし人間(*笑)
でもねッ
別にダルいわけでも疲れてるわけでもないの。なんか、私は今…特に一生懸命やってることもなければ夢中になってることもない。
非常に退屈なの。なんだろォ-ね。
刺激がない って感じはてな
なのに、悩みがたくさんあってさぁ
前までの私は『悩みがないのが悩みなんですって、ほざいてたからね…。おっつ、言葉使いが悪くなっちゃったわ反省中・・・。

うィ~~~
次は、キレバトンってやつ =3
キレた時の自分の口調だってさぁ

続きを読んでね~♪ »

わか-ンないの~♪

今日は、友達ン家に行ってENJOYしてきましたッ+°
なんかぁ。
すっごく×02 楽しかったな笑うキラキラ
い~っぱい語り合ったの。
(…っと,言っても私ばっかし*笑)

続きを読んでね~♪ »

HOME | >>

FC2カウンター***

プロフィール***

β羽跡β

Author:β羽跡β

OοBlue NightοO

好きなのは・・・
*携帯小説*と*AAA*の15歳♀w
えぇ~っと、
1992,04,09(γ)生まれ。
特技&将来の夢は特になしッ!(*笑)

たいていの日は更新するので、更新率は高めよ?…多分ね☆
ぜひ×02
暇な時は『チェック』を♪*°

最近のコメント(コンパクト)***

データ取得中...

シンプルアーカイブ***

リンク***
カテゴリー***
